ミッドナイト開催 山陽オート モトロト・通常賭式発売中!
AKIさせないBettingLife
第28回黒潮菊花賞★高知競馬
2024年8月 4日

どーも!AKIです!!
 
昨日も暑すぎる中飯塚オートは「さがけいば杯」が行われました!そんな中、6R発売中には2日目に35期新人王に輝いた佐藤励選手がCS出演してくださいました!
IMG_2561.jpeg「こんなメダル貰えるんですか!」ととても嬉しそうにしてましたよ♪ただ新人王に関しては「めちゃくちゃ緊張した、もうやりたくないくらい(笑)」と言うくらい気持ちの面で大変だったようです。そんな中でもしっかり勝ちきり35新人王に!改めておめでとうございます★
 
さて、今日は競技を変えて高知競馬の予想です!『第28回黒潮菊花賞』です!早速、出走馬はこちら!
 
[第28回黒潮菊花賞]
距離1900m 発走予定19:15
photo-output.pngAKIの予想はこちら★
【馬単】12-2,5,9,10,11(5点)
【ワイド】2-9,11(2点)

本命は12プリフロオールイン。3歳三冠最終レース。2冠も強さを見せたプリフロオールイン。同世代の馬の中では敵なし、ここも力の違いを見せつけると考えました。後は、期待できなそうな馬を5頭。馬連ではなく馬単勝負です!
あとは、いつものワイドで少しでもつけば。
強さ見せつけるかプリフロオールイン!!!力の違いを見せて圧勝に期待!楽しみです♪
 
週末も暑い、熱い。どうか皆さん、熱中症などには十分気をつけて公営競技をお楽しみください!!!
 
AKIでした!!!

この買い目で投票

TOP

カンタン!オッズパークオートレース予想