ミッドナイト開催 山陽オート モトロト・通常賭式発売中!
AKIさせないBettingLife
夏の祭典!SGオートレースグランプリ開幕★
2024年8月10日

どーも!AKIです!!!
 
珍しく4日間も飯塚オートの開催がなくのんびり過ごしておりました!ただ、ピラティス行ったりあれやこれやと動いて昨日はパワーチャージのためうなぎを食べに!!
IMG_2715.jpeg好みはあると思うけど、私は福岡県久留米にある「富松うなぎ」が1番好き!!そして鰻はやっぱりせいろに限る!!元気モリモリ!夏を乗り越えたいと思います!!
 
さて、オートレースは今日から夏の祭典スタート!お盆と言えば『SGオートレースグランプリ★』そして今年もオッズパークpresentsとして行われます!
IMG_2722.jpeg6日間の戦い。年末に向けたポイント争いもさらに熱く!!!もちろんメンバーも豪華メンバー!!
現在連覇中の青山周平選手。3連覇を目指しての戦い。それに対するのは後期全国ランクNo.1に返り咲く鈴木圭一郎選手。この大会は優勝がなく勝てばグランドスラム!やはり注目を集めそうです!
その他にも、近況好調の黒川選手や鈴木宏和選手、GII稲妻賞連覇を決めた荒尾聡選手、さらに37期からは養成所最優秀賞と優秀賞獲得の浅倉選手、森下選手、福岡選手の3人が登場!ハンデが厳しいですが何か爪痕を残して欲しいですね!
 
さて、オッズパークではもちろんキャンペーンがあります!
IMG_2723.jpegIMG_2724.jpegなんと、同じく今日から開催がスタートする飯塚オートのオーバーミッドナイトもキャンペーンありです!SGから深夜日を跨いでまでオートレースをお楽しみ下さい!!!
IMG_2295.jpeg夏はまだまだこれからだ!!!楽しんでいきましょうっ♪
AKIでした!

TOP

カンタン!オッズパークオートレース予想