飯塚オート「G2オーバルチャンピオンカップ」 モトロト・通常賭式発売中!  山陽オート モトロト・通常賭式発売中!
AKIさせないBettingLife
GI第67回ダイヤモンドレース★飯塚オート伝統の戦い!
2024年8月27日

どーも!AKIです!!
 
夏の終わりどのようにお過ごしですか?残暑ってなんですか??(笑)本当はもう残暑ていう時期なのにめっちゃ夏本番のまま。THE夏!THE酷暑!今年も頑張って乗り切りましょうね!!!
 
さて、飯塚オートは夏の伝統の戦い『GIダイヤモンドレース』最終日を迎えました!どうなるかと思っていたお天気も結果的に良走路のレースが多くなりました!そして、今日も暑くなりそう。どんなレースになるでしょうか!?優勝戦メンバーはこちら!
 
[12R 優勝戦]8周回(4100m)
発走予定 20:40
photo-output.pngAKIの予想はこちら★
【3連単】5-678-124678(15点)
【2連単】5=12(4点)

本命は5荒尾聡選手。2日目がかなり良い状態もそこから下降。ただ、エンジンは扱ってなかったということで優勝戦に向けてはまたしっかり合わせてきそう。そして、去年この大会は7枠から3着。今回5枠と絶好の位置!久々の地元記念制覇へ!
対抗、6有吉選手、7鈴木圭一郎選手、8青山周平選手。外枠2人のコメントが良くないなかブロックにあった場合の着外の目は欲しいところ。頭固定で紐を広めに流しました。
あとは、1小林選手の準決の動き、2長田選手の連覇への期待、去年と同じ2号車から連覇なるか!?準決後はかなり手応えありそうでした!
どうなる優勝戦!?最後までお楽しみ下さい♪
 
場内で行われる6R発売中の優出選手のインタビューMCを担当します!久々でわくわくと緊張が。頑張りますよーー!現地に来られる方はよろしくお願いします★
 
そして、オッズパークキャンペーンのご応募もお忘れなくっ!!
IMG_3176.jpegよしゃー!オートの夏の締めくくり!GIダイヤモンドレース楽しみましょう!
IMG_3183.jpegAKIでした!!!

この買い目で投票

TOP

カンタン!オッズパークオートレース予想