飯塚オート「G2オーバルチャンピオンカップ」 モトロト・通常賭式発売中!  山陽オート モトロト・通常賭式発売中!
AKIさせないBettingLife
GIムーンライト開幕☆伊勢崎オート
2024年9月 4日

どーも!AKIです!! 
 
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、体調を崩してしまい31日から4日の飯塚オートをお休みしていました。ご迷惑、ご心配をおかけしました。今はだいぶ回復して元気になってきました!と言うことで、9月は体力全開になるよう体調に気を付けながら、また元気に頑張ろうと思います!!そして、3日に誕生日を迎えレベル34になりました!!これからもどうぞよろしくお願いします!
 
さて、オートレース は今日からGI開幕☆伊勢崎オートで「GI第31回ムーンライトチャンピオンカップ」です!
IMG_3405.jpeg青山周平選手が3連覇に向けて初日からどんなレースとなるのか!?それとも待ったをかける選手が現れるのか!?絶対王者高橋貢選手も自身が持つ優勝記録を更新するなど好調!ポスターモデルにもなっている早川清太郎選手の復活優勝もみたいところ!
外来勢では黒川京介選手や鈴木宏和選手、長田稚也選手や松尾啓史選手など登場です!

オッズパークではキャンペーンをやっていますので是非こちらもお楽しみ下さい♪
IMG_3407.jpegそして、私は久々に伊勢崎オートにお邪魔します!準決、優勝戦のイベントMCを担当です!めちゃくちゃ楽しみ!伊勢崎オートにご来場される方、お会い出来るの楽しみにしてます!
 
AKIでした!

TOP

カンタン!オッズパークオートレース予想