飯塚オート「G2オーバルチャンピオンカップ」 モトロト・通常賭式発売中!  山陽オート モトロト・通常賭式発売中!
AKIさせないBettingLife
GIムーンライトチャンピオンカップ優勝戦☆伊勢崎オート
2024年9月 8日

どーも!AKIです!!
 
昨日から伊勢崎でお仕事!3日目まで担当していた千鶴とバトンタッチをしてステージのMCを担当します!!久々の伊勢崎の熱気!お客さんの熱気が熱くテンション上がりまくりますっ!!
夕方には競輪選手S級S班の山口拳矢選手のトークショーMCもさせてもらい感激!!!!IMG_3676.jpegめちゃくちゃ好青年、笑顔が素敵!爽やかすぎましたわ。年末までに何とかGIを取りたいと意気込んでいました!応援しちゃうっっ!!!
 
そして、今日は「GIムーンライトチャンピオンカップ」優勝戦です!ベテラン勢の優出から好調持続選手はもちろん巻き返し成功の選手、伊勢崎3強も揃いました!どんな戦いとなるでしょうか!?
優勝戦メンバーはこちら!
 
[12R 優勝戦]8周回(4100m)
発走予定 20:40
photo-output.pngAKIの予想はこちら★
【3連単】8-7=123456(12点)
【2連単】8=1234(8点)

今回は特に難しく感じました。ただ、その中でも抜けている青山周平選手を軸に。やはり地元、普通マフラーは流石のレースが続いています。スタートがムラということですが隣の7鈴木宏和選手に乗っていけばいい展開を作れそう。スタート後手の場合は2連単で押さえてみました。
対抗は7鈴木宏和選手。ハネ、滑りなど悩まされている状態もエンジンはいいとのこと。ハネがなくなれば直線の伸びも活かせることが出来るのにとお話ししていました。そして、何と言ってもスタート!キレキレです!8周回どこまで持つか分かりませんが2.3着で狙いました。
青山周平選手のGIムーンライト3連覇か!?それとも!?最後までお楽しみ下さい♪
 
オッズパークキャンペーンもお忘れなく!!!
IMG_3407.jpeg私はステージイベントから表彰式まで担当します!雨が心配ですが負けずに楽しんでいきましょう!現地にいる方はぜひ一緒に楽しみましょうね!
IMG_4196.jpegAKIでした!

TOP

カンタン!オッズパークオートレース予想