伊勢崎、山陽オート モトロト・通常賭式発売中!  川口オート 通常賭式発売中!
オッズパークTOP > オートレースTOP > オートレース予想ブログ > オートレース情報局 > 6月18日 飯塚オート 優勝戦の展望

6月18日 飯塚オート 優勝戦の展望

2024年06月17日

 山本将之がスピードに乗って台頭!
 
 夏場に近づきつつある昼間の開催で、軽ハン勢の活躍が目立つ今節。優勝戦は0、20、40メートルのハンデ戦になった。0ハン両者のスタート争いは難解だが、磯部が逃げた方がペースは上がりそう。20線両者は外枠でも青山文が先行しそう。40線4車は久門のトップスタートもありそうだが、40線のスタートラインは角度がかなり付いているので内枠有利で枠ナリ発進か。
 
 20線両者の準決の上がりタイム的に0ハンを追うのは厳しそう。0ハンの逃げを捕えるとなると40線勢だ。40線最内から木山が先行し、前団を攻略にかかる。そのまま先頭まで浮上もありそうだが、準決の上がりタイムでは山本将の方が僅かに良かった。先に攻める木山を山本将が道中で交わすとみた。そこで山本将を本命に推す。久門はトップスタート決まれば優勝の可能性が高くなる。内山高は枠ナリ以上のスタートを切らないと展開が相当厳しい。0ハン両者がかなり粘りそうだ。
 
 ◎ 6 山本将之
 ○ 5 木山優輝
 △ 7 久門徹
 △ 1 磯部真樹
 ▲ 2 藤本剛
 おすすめの買い目
 6-1257-1257
 穴なら磯部の初優勝
 1-2567-2567


←前へ 次へ→
記事一覧

[9]予想ブログTOP
[0]TOPへ