オッズパークTOP > オートレースTOP > オートレース予想ブログ > オートレース情報局 > 12月1日 飯塚オート 優勝戦の展望

12月1日 飯塚オート 優勝戦の展望

2024年12月01日

竹谷隆が10線を序盤に退ける


 雨の連勝で勢いづいた感ある竹谷隆が良走路の3日目・準決勝戦も勝ちきってタイムも上々。そして決勝戦の位置が良いのでスタート速攻に期待した。20線から枠ナリに発進する中尾貴志がマーク流れ込み。阿部仁志はカマシ先行は難しそうだが道中の早い周回で同ハンを交わせれば初優勝の芽が出てくる。
 中村颯斗は前節ほどタイム出ていないが、今回は捌く展開で好走しており状態は悪くなさそう。その中村颯より速いタイムを準決勝戦で計時した福岡鷹の捲りが決まるかどうかは、このレースのポイントのひとつ。


 ◎ 4 竹谷隆
 ○ 5 中尾貴志
 △ 7 岩見貴史
 ▲ 2 中村颯斗
 穴 6 阿部仁志
おすすめの買い目
 4-5=726
穴なら 今年の優出時では最も初Vの可能性がありそう
 6=7-524


←前へ 次へ→
記事一覧

[9]予想ブログTOP
[0]TOPへ