オッズパークTOP > 地方競馬TOP > 地方競馬予想ブログ > ばんえい競馬情報局 > 11/17クインカップ予想 目黒貴子

11/17クインカップ予想 目黒貴子

2019年11月16日

トップハンデもミスタカシマの実績信頼

 すっかり当たらない人になってしまった感がありますが、何かきっかけさえあればそこから...と淡い期待を抱きながら、今回も予想させていただきます。

 ◎はミスタカシマ。ここ2戦は2着が続いてますが、今や古馬一線級相手にも2着、3着と好走を続けるメジロゴーリキと差のない競馬、そして前走も今回の有力馬の一頭アフロディーテに惜しくも敗れるという結果もこちらも差はなく、さすがに40Kの斤量差があるならこれも仕方なしと思える好内容のレースぶり。今回はそのアフロディーテとは20Kの差と縮まり、大きなチャンスとみます。実績は抜けているとはいえ、最大40Kのハンデは厳しいものがあります。しかしミスタカシマなら、克服してくれると期待します。

 ◯はアフロディーテ。ただいま5連勝中と勢いがあります。前哨戦の紅バラ賞も勝っていい形で重賞に臨めそう。一気に重賞ウィナーとなる可能性もありますね。勢いが続くのか注目です。

 ▲はサンシルクラポピー。またまたこの馬は1番枠なのね。と思いつつ、印を。最近は障害がスムーズではないケースが見られますが、中間は克服すべく調整してきた成果が出るか楽しみ。この馬も実力はあるはず、きっかけさえつかめればという一頭かと思います。

 少しずつ雰囲気が良くなってきていると思うのは△プランセス。特に前走の内容がよく、さらなる前進が期待できます。

 今回こそお願いします!

◎8 ミスタカシマ
○6 アフロディーテ
▲1 サンシルクラポピー
△7 プランセス

3連単
6,8→1,6,7,8→1,6,7,8 各500円 計6000円

←前ヘ 次ヘ→
記事一覧

[9]予想ブログTOP
[0]TOPへ