オッズパークTOP > 地方競馬TOP > 地方競馬予想ブログ > ばんえい競馬情報局 > 3/16イレネー記念予想 矢野吉彦

3/16イレネー記念予想 矢野吉彦

2024年03月15日

ベテラン藤本騎手&ウルトラコタロウに注目

 長打狙いのポプラ賞はあえなくハズレ。残すところ2戦となり、首位浮上にも黒字転換にも赤信号が灯ってしまいました。まぁ仕方ないですね。

 あとは野となれ山となれ。気楽に予想することにします。イレネー記念の本命はウルトラコタロウです。翔雲賞で馬体重のある馬が好走したことを考えると、さらに重量が重くなるここは同馬にチャンスありと見ました。ホクセイハリアーにすることも考えましたが、ベテラン藤本騎手の手綱に期待することにした次第です。

 印を付けた馬に各800円、その他の馬に各500円を流します。"ラス前"の馬券を当てて、"オーラス"のばんえい記念につなげられればいいんですけど。では、今回はこのへんで。

◎4 ウルトラコタロウ
○5 ホクセイハリアー
▲1 ライジンサン
△2 コトブキテンザン
△3 ミチシオ
△9 スマイルカナ

ワイド
4−1,2,3,5,9 各800円
4−6,7,8,10  各500円 計6000円

←前ヘ 次ヘ→
記事一覧

[9]予想ブログTOP
[0]TOPへ