オッズパークTOP > 地方競馬TOP > 地方競馬予想ブログ > ばんえい競馬情報局 > 8/11ばんえいグランプリ予想 矢野吉彦

8/11ばんえいグランプリ予想 矢野吉彦

2024年08月10日

メムロボブサップには逆らえない

 旭川記念の結果からもわかるように、ワイド総流し作戦というのはなかなか長打をかっ飛ばすことができません。だから、赤見さんのような一気の大逆転劇はめったに起こせないんですよね。とにかく的中率を上げて、トリガミにならないように祈るのみ、なんです(当たり前だろ!)。

 ところが、今回のばんえいグランプリは、トリガミにならないようにするのが難しいメンバー構成になっちゃいました。出てくるからには、メムロボブサップが大負けするとは思えないんですよね。ここは無理をせず、同馬を軸にしましょう。相手は5頭しかいないので、クリスタルコルドに2000円、あとの4頭に各1000円としました。

 ヤマカツエースかサクラヒメが絡んでくれることを期待しているのですが、どんなもんですかね。では今回はこのへんで。

◎6 メムロボブサップ
○4 クリスタルコルド
▲3 インビクタ
△1 ヤマカツエース
△2 コマサンエース

ワイド
4−6 2000円
6−1,2,3,5 各1000円 計6000円

←前ヘ 次ヘ→
記事一覧

[9]予想ブログTOP
[0]TOPへ