オッズパークTOP > 地方競馬TOP > 地方競馬予想ブログ > ばんえい競馬情報局 > 9/15岩見沢記念予想 矢野吉彦

9/15岩見沢記念予想 矢野吉彦

2024年09月14日

間隔空けたローテで挑むメムロボブサップが軸

 そうですか、5週連続的中ねえ。でも、「的中すれど的中すれど、我が収支、黒字転換ならず......」ですよ。まぁそれがワイド総流し作戦の宿命みたいなものなんですけどね。

 今度の岩見沢記念も、トリガミを回避できるかどうか微妙です。だって、ここもメムロボブサップを軸にしちゃいましたからね。この頭数とシーズン後半に狙いを定めた使い方を考えたら、大崩れはしないと見ました。

 資金配分は、クリスタルコルド、インビクタ、コマサンエースに各1200円、その他4頭に各600円ずつとします。とりあえず1500円くらいのトリガミは覚悟の上で。では、今回はこのへんで。

◎6 メムロボブサップ
○8 クリスタルコルド
▲2 インビクタ
△1 ゴールドハンター
△4 コマサンエース

ワイド
6−2,4,8 各1200円
6−1,3,5,7 各600円 計6000円

←前ヘ 次ヘ→
記事一覧

[9]予想ブログTOP
[0]TOPへ