オッズパークTOP > 地方競馬TOP > 地方競馬予想ブログ > ばんえい競馬情報局 > 3/16ばんえい記念予想 赤見千尋

3/16ばんえい記念予想 赤見千尋

2025年03月15日

乗り替わりもメムロボブサップ本命に揺るぎなし

 メムロボブサップが本命で揺るぎません。
 阿部武臣騎手が負傷で騎乗変更というのはとてもとても残念ですが、ここまでメムロボブサップを強くしてくれたのは阿部武臣騎手であり、特に今シーズンの強さは本当に圧巻でした。唯一負けた帯広記念も勝ったコウテイとは30キロ差で、すいすい逃げる相手に最後までくらいついていました。
 渡来心路騎手にとっては、ばんえい記念初騎乗ということもあり、大きなプレッシャーがかかる場面ではありますが、これまでにも数々の重賞で結果を出してくれていますから、ぜひこのチャンスを掴んで欲しいです。

 対抗は帯広記念を勝ったコウテイ。すっかり高重量戦に強いイメージになりました。今シーズンはこれまでよりも体重が増えて、もう一段階パワーアップ。メムロボブサップにとっては一番の強敵でしょう。

 なかなか勝ち切れないながらも安定感があるコマサンエース、古豪インビクタの巻き返しもあるかもしれません。

◎4 メムロボブサップ
○3 コウテイ
▲6 コマサンエース
△1 インビクタ

3連単
4→3,6,1→3,6,1 各1000円 計6000円

←前ヘ 次ヘ→
記事一覧

[9]予想ブログTOP
[0]TOPへ