お知らせ
■2009年10月20日
10月1日 オッズパークサイトがリニューアル!

2009101日(木)より、オッズパークサイトがリニューアルしました。
主な変更内容は以下の通りです。

 

1、オッズパークTOP画面がリニューアル

LOTO」(五重勝単勝式)のサービス提供に向けて、 101日よりオッズパークサイト

トップ(http://www.oddspark.com/)に「競馬」及び「LOTO」への入り口を設けました。

投票会員の方は、現在お持ちのIDとパスワードで両方のサービスがご利用になれます。

 

2、自動ログイン機能の追加

新たに自動ログイン機能がつきました。そのため毎回IDとPWを入力する手間が省けます。

 

3、投票内容照会が24時間可能

 今までの投票履歴は、サービス時間内のみの閲覧となっておりましたが24時間閲覧可能になりました。閲覧可能期間も30日から60日前までの投票内容を見ることができます。

 

4、「オッズパーク競馬」で予想ブログを公開開始

 高崎競馬の元騎手赤見千尋さんや重賞レースの見どころを紹介している斉藤修さん、さらに

岩手競馬を知り尽くすテシオ編集部さんやばんえい情報局などのブログを携帯で見ることができます。

 

5、「オッズパークLOTO」で重勝式馬券が発売スタート

重勝式の馬券は、このオッズパークLOTOでお楽しみいただけます。さらに前日投票も可能で、開催日前日の1800分〜2330分の間と開催日当日の朝800分から発売を開始しているので、出勤前や帰宅後でも投票を楽しめます

 

 

今後もオッズパークでは、より便利なサービスを目指していきます。

ぜひ今後もオッズパークで地方競馬をお楽しみください。

 

[9]ページ先頭へ