ピックアップ
■2024年04月16日
【競馬】「兵庫県競馬組合からのお知らせ」高橋 愛叶 騎手 初勝利!!

令和6年4月16日
兵庫県競馬組合

高橋 愛(まな)叶(と) 騎手 初勝利!! 


高橋 愛叶 騎手(西脇:栗林 徹治 きゅう舎)が、令和6年4月16日(火)(第2回園田競馬第1日目)第5競走において、センテッドジュエル号(西脇:田中 道夫 きゅう舎)で見事勝利をおさめ、初騎乗から3戦目で初勝利を飾りました!

【高橋 愛叶 騎手コメント】
(今の率直な気持ちは?)
この馬に携わった方々に本当に感謝したいです。嬉しいです。

(一番のスタートを切ったが)
スタートを切って、前の方に行けたらいいなと思っていました。

(2番手でどんなことを考えていた?)
2番手を保持しようと思いました。

(直線で内と外、挟まれる展開だったが)
こういう経験はあまりなかったので、怖さもあったんですけど勝ててよかったです。

(勝ったと思ったか?)
ちょっとクビが出ているなと思いました。

(どんな感情が込み上げてきたか?)
嬉しいもあるんですけれど、次はスマートに勝てるようにしたいです。

(デビュー初日に勝てたのはどうか?同期4人の中で最初の勝利だが)
とても嬉しいです。

(これからどんなジョッキーになっていきたいか?)
地方競馬を代表する騎手になりたいです。

(ファンの皆様へ)
今日はお忙しい中ありがとうございます。次のレースも全力で乗るので、応援してください。

[9]ページ先頭へ