レース展望・予想
■2019年01月24日
【LOTO予想】1月24日発走より!(園田競馬)

 7、8、10Rは硬く収まりそう。9、11Rは上位拮抗の好レース。そこまでの荒れムードはなさそう。

7R<一騎打ち>(1、5)
ヴィーダ...やや軽めの仕上げがどうかも能検はまったく追うところなしで好時計。JRA実績も抜ける。
アンバーマイル...◎ヴィーダとは同日の能検で1秒5劣るもその後の上昇度はこっちの方が上、速さも魅力。

8R<単不動>(3)
サンライズハニー...10カ月ぶりの前走でも0秒3差渋とく粘った。2走目の上積み必至、距離歓迎で逃げ一気。

9R<三つ巴>(6、2、11)
コスモヴァーズ...カラ馬の影響もあって幾らか仕掛けが遅くなった分2着もシッカリ伸びた。安定度でも一番。
プラトロッソ...勝利からは遠ざかっているものの渋とく粘るのが持ち味。経済コース周りでベスト展開に。
ベストインザスカイ...結果は案外でも行き脚は出てきた。しかも今回は降級戦、調教状態の良さも生かしたい。

10R<1強>(2)
タガノラガッツォ...目下5連勝中、それも半端な勝ち方でないのだからまだまだ奥がある。攻めも上昇一途。

11R<上位拮抗>(8、5、4、3)
エイシンテースティ...鞍上のアクションに即呼応しての3連勝。レースが上手いし、今週の攻めは一層弾けた。
サトノアルテミス...3走前の3着が◎テースティから0秒1差、デキは当時以上だし、今なら逆転も十分。
シーズラック...相手に恵まれずなかなか勝てなかったが、漸く完勝。素質馬が軌道に乗っただけに連勝も可能。
オンザフロウ...前走◎テースティの2着。結構レースはうまいし、内枠も歓迎。好調馬揃いでも一崩し十分。

[9]ページ先頭へ
※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。