レース展望・予想
■2019年02月06日
【LOTO予想】2月6日発走より!(笠松競馬)

きょうは各レースにそれなりの軸馬がいる。そのあたりがいくつか崩れると配当がはね上がるのだが...。

6レース〈連軸信頼〉[買い目 6 4 5]
◎6 クリノモリゾ    前走の勝ち馬はなかなかの実績馬で、相手が悪かったまで。この顔ぶれなら決めたいところ。
○4 ソラーレ      笠松は前回在籍時に(2200)でC級特別勝ちあり。直前の成績には目をつぶって!?
▲5 ミツアキトン    時計に限界はあるが、不調は脱した。◎○にまともに走られると足らないが、粗相があるようなら。

7レース〈三つ巴〉 [買い目 4 6 1]
◎4 ハウキュート    7→3→2着と一戦ごとに良化している感がなんともいい。時計的にも優位感。
○6 マイネルパブリック いまだ勝ち星なしの現実はあるが、ここなら時計的に遜色ない組み合わせ。好勝負だ。
▲1 リトルセンチュリー 自身の力はきっちり出してくる。最内枠はいいとは言えぬが、巧みにさばいて上位へ。

8レース〈伏兵注意〉[買い目 9 5 2 8]
◎9 フォアフロント   前走は相手が悪かったまで。重賞で善戦できる実力馬。レースもうまい。この条件なら当然、勝利を意識。
○5 サノオーソ     兵庫馬のいる重賞で善戦。潜在能力をアピールできたと思う。ここなら勝利も視野に。
▲2 マサノビジョン   名古屋の重賞だった前走も掲示板を確保した。好枠を引いたし、適鞍なら粘り込める。
△8 ドリームパーリオ  やや勢いは薄れたが、素質的には互角のはず。気配なんかも悪くない。手替わりでの新味に期待。

9レース〈波乱含み〉[買い目 1 7 4 10]
◎1 ラインリンクス   京都ダ1800mで先行して3着あり。小回り向きのスピードタイプ。集中力次第の面もあるようだが、力発揮なら。
○7 ハクサンライラック 1800mだがそこそこの位置で運べている。交流戦のメンバーならいいところだと思うが。
▲4 マイネルシウン   調教の気配なんかは悪くないとのこと。この鞍上でどんな走りを? 変身期待。
△10 タイヨウノウタ   乗り込み入念で仕上げは悪くなく、陣営も手応えをつかんでいる様子。未知なぶん、交流戦でも!?

10レース〈惑星多彩〉[買い目 7 4 6 5]
◎7 ケイツーシリング  3着続きだった馬が、ダートに慣れたか、手が合ったか、ここにきて勝ち味を覚えた印象。ならば特別戦でも。
○4 クリノエリザベッタ 崩れたのは12月戦だけで、特に番手につけたときの強さはなかなかである。ここもそんな競馬ができそうな予感。
▲6 クリノカナロアオー 6走ぶりの1着は格付け後の初勝利だが、これまでそこそこ強いメンバーと対戦していた。特別でもヒケ目なし!?
△5 ホジェリアアスール 陣営は甘さを気にするが、前走は37秒9というこれまでにない上がり時計で勝っている。何かをつかんだかも。

[9]ページ先頭へ
※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。