レース展望・予想
■2019年11月16日
【LOTO予想】11月16日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

7Rスピードで抜けている(1)コマサンブラックが3連勝へ。10Rここもマイペースで行ける(8)オールラウンダーの押し切りが狙える。

5R<先行有利>[買い目 5 6 4]
◎5、オレノプライド 近2走は積極的な競馬で(3)(4)着と好走している。組み合わせが楽になったここは先行押し切り可能。
○6、ヤマトタイコー Bクラスに降級されるここなら力上位の存在。巻き返しに期待。
▲4、キタノダイゴロウ 前走は終い一杯になり3着に敗れた。登坂力はこの中でも上。終い踏ん張れれば。

6R<先行警戒>[買い目 4 1 6]
◎4、ヤマノセイウン 前走は離された2着も、勝ち馬が強かった。変わらず好調を維持しており、首位へ。
○1、ドラゴンボーイ 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差が出て3着。この中に入っても先手が可能。前残り狙う。
▲6、オージョ 障害巧者。今回の組み合わせなら追走で一杯になることはないし、前々走のように先手を奪って行ければ勝ち負け十分。

7R<連勝濃厚>[買い目 1]
◎1、コマサンブラック 連勝中と絶好調。この中でもスピードで一枚上の存在。3連勝濃厚。

8R<順当>[買い目 6 7]
◎6、イナノトップ 前走は終始先手を奪って行き、着差以上に強い内容で勝利。中間も変わらず好調を維持。連勝へ。
○7、キタノオーラ 前走は前々走で止まった障害をすんなりとひと腰。相手は強化されるが、前走の内容ならここも好勝負。

9R<差し要注>[買い目 1 7 3]
◎1、キンメダル 決勝条件となった前走でも、障害すんんりまとめて直線追い上げ2着。今回は平場に戻るし、このメンバーの中なら実力上位で通る。首位へ。
○7、フェアリースズ (3)(4)着と勝ち負けに加われていないが、自己のレースはできていた。変わらず好調を維持。ここも力は出せる状態にあり、登坂力勝負に持ち込む。
▲3、アアモンドヒューマ 前走は課題の障害をスムーズにまとめ2着と好勝負した。平場に戻るが、ここも展開は落ち着きそうだし、再度好勝負可能。

10R<首位有望>[買い目 8 5]
◎8、オールラウンダー Aクラスとの混合となった前走でも、障害をきっちりとひと腰でまとめ差のない2着と好走。障害巧者で、基礎重量の増加も不安はない。障害トップ抜けで、押し切りへ。
○5、フレイムゴールド 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているのは地力の証明。ここも持ち前の登坂力が生かせる組み合わせ。逆転も。

11R<先行警戒>[買い目 6 10 5]
◎6、サカノダイジン B2クラスに昇級して3戦を消化。徐々にクラスにも慣れが見込める。組み合わせは楽になっているし、勝機到来。
○10、ココー 惜敗続きも、安定感は抜群。登坂力はこの中でも上。ここも終い踏ん張れれば。
▲5、ジェイカトレア 前走は世代重賞となり7着敗退も、牡馬相手に自分のレースはできていた。自己条件に戻れば巻き返し十分。

[9]ページ先頭へ
※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。