レース展望・予想
■2020年01月19日
【LOTO予想】1月19日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

8R組み合わせに恵まれた(6)シャイニングの首位有望。

5R<先行警戒>[買い目 8 10 3]
◎8、アーティウィング 2戦連続3着も障害はともにひと腰。この相手ならスピードで一枚上。ここは決める。
○10、ゲッカビジン 相手が強化された前走は終い一杯になり7着。今回降級して相手は弱化。上位争い可能。
▲3、サロマタイショウ 自己条件に戻った前走は、障害をすんなりまとめていたし、4着も内容は悪くない。変わらず好調を維持。ここも勝ち負け。

6R<まんじ巴>[買い目 3 9 7]
◎3、キタカゼ 前走は終い一杯になり4着敗退。ただ、力負けではないし、先手が取れそうなここは巻き返しへ。
○9、タカラウンカイ 昇級初戦の前走をすんなり障害まとめて僅差の3着。この中でも力は通用。再度勝ち負け。
▲7、ホクショウゴールド 前走は終始先手を奪う内容も、末の伸びを欠いて4着。ここも登坂力生かして前残り狙う。

7R<上位拮抗>[買い目 5 8 2 6]
◎5、ダイリンファイター 相手強化の前走でもきっちりと勝ち切ったように地力強化が目立つ。勢いに乗り3連勝も十分。
○8、アポロン 前走は障害で転倒したが、自立して直線抜け出し快勝。力はここでも互角にやれる馬。障害修正なら首位も可能。
▲2、コマサンブラック ひと伸び欠いた前走だが、スムーズな走りができていたし、上々の内容。力を考えればここも勝ち負けへ。
△6、コマサンエース 障害は安定しているだけに、終いの踏ん張り次第。我慢できれば押し切りも。

8R<首位有望>[買い目 6 9]
◎6、シャイニング ここは近2走の勝ち馬不在の組み合わせ。力量上位で通るし、首位期待。
○9、カミノシズク 障害にはまだ不安は残るが、連続3着は完全復調の兆し。この組み合わせならチャンス。

9R<先行有利>[買い目 7 1 10 8]
◎7、ギンノダイマオー 平場とはいえ、苦労していた障害をひと腰でまとめていた前走。復調さえすればここでは実力上位。引き続き勝ち負け可能。
○1、ココロノタカラ 前走の勝ちっぷり良く、連勝が可能な組み合わせ。ここも注目。
▲10、ブラックダンサー 久々の前走が好内容で完勝。相手強化もここではヒケを取らないし、チャンス十分。
△8、オホーツクノタカラ 前走のように自分のペースで行ければ渋太い馬。マイペースなら再度好走可能。

10R<混戦模様>[買い目 3 2 6 5]
◎3、アアモンドグンシン 息を入れて行けるここなら障害の修正は可能。障害を早めに抜けて押し切れる。
○2、ミノルシャープ 初めての900キロだったことを思えば前走のレースぶりは悪くない。特別条件の斤量ならひと腰可能だし、巻き返し十分。
▲6、メジロゴーリキ 500キロ定量とはいえ、苦労していた障害を前走はひと腰と復活へのきっかけを掴んだはず。本来の走りができれば勝ち負け可能。
△5、オレノココロ 体調が良化し、完全に復調。特別条件でもここなら追走で手間取る心配はない。実力上位でチャンス十分。

11R<順当>[買い目 5 7]
◎5、エニグマ 前走は前々走で止まった障害をひと腰。先行馬をまとめて差し切り快勝。前走の勝ちっぷりは良かったし、相手が強化されるここでも連勝可能。
○7、ココー 前走2着とはいえ、安定感は抜群。ここも登坂力生かして逆転狙う。

[9]ページ先頭へ
※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。