レース展望・予想
■2020年02月12日
【LOTO予想】2月12日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

本日は天気が下り坂の予報が出ているものの、降り出しが遅く馬場にはさほど影響がないと判断。前日の内容から違い内回り有利な印象、内の深い姫路が合わなかった馬達の巻き返しに注意したい。

7R<中心不動>「買い目...4」

◎ プリンスタイザン...前走は勝ち馬にこそ離されたが相手強化を考慮すれば内容上々、詰めて使えるのもプラス材料でここはキッチリ勝ち切る公算大。

8R<反撃期待>「買い目...7、3、5」

◎ ランランウイング...初馬場に戸惑って能力を出せなかった前走は完全度外視、デキは引き続き良いし慣れた園田なら反撃必至だろう。
○ ピチカートポルカ...馬券圏内は外したが前走はこの馬にとって枠が外過ぎただけ。脚を溜めやすい枠の今回は好位差し復活する。
▲ エイシンホープ...気性的に鉄砲が利くとはいえ前走を叩いた上積みはありそうだし、楽にハナならアッサリ押し切りまで。

9R<上位伯仲>「買い目...2、7、3」

◎ ラー...初馬場の影響か前走は道中の動きイマイチも最後は良く詰めた。慣れた園田で得意の内枠となれば大きな上積みを期待できる。
○ スキップガール...今回は休養明けとなるが最終追い切り上々で出走態勢整った。怖さのないこの相手ならいきなり勝ち負けになる。
▲ ロータスガーデン...近走は入着圏の走りを続けているが現状デキは良さそう。地力の高さを発揮できる展開なら押し切りも。

10R<勢い信頼>「買い目...7、3、2」

◎ コスモバレット...前走は2走前とは違い僅差の勝利だが、背斤量増のなか自ら動いて勝ちをもぎ取った価値ある勝利。短距離戦でも差し切りは十分可能。
○ マコトパパヴェロ...現状は走りに集中できており以前のようなモロさは微塵も感じず。相手関係に恵まれた感のあるここは勝ち負け必至だろう。
▲ キーサンダー...休養明けから3連勝と勢いを取り戻しており、この寒い季節も同馬にはかなり合うようだ。昇級戦でも能力五分でヒケは取らない。

11R<変身必至>「買い目...10」

◎ レゴリス...前走は一見大きく崩れてしまったが、内が深い馬場での最内枠とかなり不利な条件だった。走り頃の叩き3走目で外枠ならアッサリ変身する可能性大。

[9]ページ先頭へ
※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。