レース展望・予想
■2020年05月11日
【LOTO予想】5月11日発走より!(笠松競馬)

絞るなら最終12R。だが、そこまでたどり着くのが容易ではないかも。多少手広く買っても元はとれる?

8レース〈伏兵注意〉[買い目 5 6 4 2]
◎5 レパルスベイ    前走も頭の上げ下げまで追い上げているし、自己ベストに近い時計で駆けているように出来は悪くない。このメンバーなら。
○6 ツーエムアーマー  パンとしない状態だが、今回は叩き3走目だし、この顔ぶれ。好位抜け出しが描ける。
▲4 ギャスケット    元B級の格上がもがいているが、前走は好位からでもしぶとさを見せた。自身の力は発揮できる状態にありそうで、そろそろ。
△2 イキザマ      直線で甘い面は出るが、テンのスピードなら負けない。好枠を生かし、行くだけ行ってどこまで粘れるか。

9レース〈主力互角〉[買い目 3 5 6]
◎3 スマートヴォルフ  前走は少し蹄を気にしていた影響があったとか。この中間の乗り込みは順調だし、自分のリズムで走れれば巻き返せるはず。
○5 ファントムメナス  少しトモが甘くなっていることもあるかもしれないが、前走は特別戦。平場のここなら反撃に期待すべきだ。
▲6 ミスジャスミン   調教の動きがレースに結びつくようになってきており、前走は決してフロックではない。このメンバーであらためて。

10レース〈上位拮抗〉[買い目 6 5 7 1]
◎6 ペインゴーアウェイ もう少し発馬に鋭さが欲しい現状だが、前走以上にメンバーは手薄。流れにうまく乗って行ければこのメンバーなら。
○5 アカツキ      ズブくなって以前ほど行けなくなっているだけに距離延長は歓迎。少し流れが向いてくれれば。
▲7 モリトディライト  大きな上積みはないかもしれないが、前に行く脚は見せている。前半の位置取り次第では好勝負可能。
△1 カッチャオ     もうひとつピリッとしないが、この距離で勝ち鞍があるのは強みになる。好枠を生かしてロスなく運べれば。

11レース〈上位伯仲〉[買い目 2 6 8 7]
◎2 トーセンダイヤ   思ったほど走れていないが、このメンバーならといったところはある。距離もそう気にならないので。
○6 ショウザドリーム  少しズブくなっているが、勝ち組でもそれなりの競馬ができたし、距離も好材料。2組なら。
▲8 シェアザプレジャー 小柄な牝馬で大きな上積みはどうかだが、スムーズに運べる枠はいいし、距離の長短も問わない。このメンバーなら相手なり以上も!?
△7 エイシントルーパー 前走はゲートの所作が悪く、流れに乗り損ねた。この距離は2着2回と相性は悪くないし、この面々なら差のないところでは。

12レース〈素質信頼〉[買い目 4 5 1]
◎4 ウインバラーディア 芝だが中央未勝利条件で馬券になっていただけはありそうだ。笠松の馬場なら問題ないのなら、特別でも楽しみが勝る。
○5 マルカノーベル   2番手で折り合った2走前も最後まで抵抗はしていた。逃げがベストだが、そうでなくても今度はもっと際どく。
▲1 ヒルノアルゲーロ  一頓挫後だった前走が僅差とはいえ好時計勝ち。今回もひと息入ってしかも特別だが、動ける態勢とか。格好はつけられても?

[9]ページ先頭へ
※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。