レース展望・予想
■2020年12月01日
【LOTO予想】12月1日発走より!(笠松競馬)

絞るなら7R、もうひとつ挙げるなら6R。もしそこを絞るなら8Rを手広くするのが面白いかも。9Rは中央馬の決着だろう。

6レース〈伏兵注意〉[買い目 4 1 3]
◎4 ウインエルカミーノ 出だしは後ろからだが、そこからグイグイ。ハラハラするが、2走目だし、この顔ぶれなら信頼しても。
○1 ヨシタカ      格付けされてもすぐには変われなかったが、ここにきて徐々に競馬になってきた。そろそろ。
▲3 キチロクアユノ   前走は早めに絡まれて自分の競馬に持ち込めなかったが、状態は引き続きいいとか。1400mだし、ここも行けそうだし。

7レース〈中心不動〉[買い目 7 8 6]
◎7 エポドスミノル   特別でもあわやの競馬。「絶好調。この条件なら力で何とかなると思っている」と陣営も力こぶ
○8 マーメイドモアナ  前走はアオり気味に出て中途半端な競馬になってしまった。ベストは逃げだが、どんな展開でも。一発ならコレ?
▲6 キタノイットウセイ 以前は遠征から戻ってもさっぱりだったが、だいぶ格好つけられるようになってきた。そろそろオープン勝ち馬の本領?

8レース〈実力伯仲〉[買い目 2 5 8 4]
◎2 ヒルノアトラーニ  まだもっさり感があるとのことだが、上積みもそれなりにありそう。2走目できっちりと。
○5 グレイトデピュティ 前走は勝った相手が強かっただけ。いい競馬ができているし、今回は自己条件。陣営も力が入っている。
▲8 ウインクルジニー  出遅れはついて回るが、それでも格好つけている。普通に出ればいま少し。この鞍上でどうだ?
△4 スワーヴノートン  転入初戦にオープンで2着。出来はいいのに走れないのが厄介だが、きっかけひとつだと思うので。今回はブリンカーを試すとか。

9レース〈上位伯仲〉[買い目 7 1 4 3]
◎7 ベルアーシュ    新馬直後の未勝利を勝ち上がった好素質。中央では勝ち切れないとみるや交流戦に矛先を向けこの鞍上。不気味だ。
○1 メイクアンシー   中央の1勝は芝だが、ダートでも3着2回。前走も猛然と追い込んで1馬身圏内だ。うまく外に持ち出せれば。
▲4 ルーラーザクイーン C級とはいえ当地の3連勝がケタ違い。1勝クラスの交流戦だが、通用する持ち時計のある古巣なら!?
△3 サンビースト    園田3歳交流戦の勝ち上がりだが、中央未勝利の内容は悪くない。昇級後の2走だけで壁ありと判断するのは早計だ。

10レース〈前走重視〉[買い目 1 4 5 7]
◎1 ケイアイテディ   内をすくわれた前走は仕方なし。再度1400mが魅力で出張。また枠もいいし、勝ち馬が抜ければ...!?
○4 ファビラスヒーロー 前走が案外だったが、決して逃げ一手の馬ではないはず。今度は◎マークで抜け出したい。
▲5 ウサギノダンス   以下の馬だと未知のこういう馬を狙ってみたくなる。当地向きの先行力があるし、園田のA2からなら変化は十分。
△7 ナオアンドユリ   再転入戦の勝ちっぷりが脳裏に焼き付いている。その後勝てていないが、そこそこには来ている。流れひとつ、立ち回りひとつで。

[9]ページ先頭へ
※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。