レース展望・予想
■2021年05月08日
【LOTO予想】5月8日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

9R(9)イワキダイヤの3連勝期待。10R復調した(7)ハクタイホウの首位期待。

5R<先行有利>[買い目 2 8 3 9]
◎2、キリンゴウ 前走は勝ち馬から離された2着も、障害ひと腰と上々の走り。デキ良く、引き続き好勝負期待。
○8、フクフクライデン 詰めの甘さはあるが、安定した走りを続けている。力量的にも上位で通るし、ひと押し利けば首位十分。
▲3、ホクトジョー ここも前で流れに乗れそうな組み合わせ。持ち前の登坂力を生かして粘り込み可能。
△9、ホクショウハヤブサ 障害がポイントも、修正できれば上位争いに加われる。

6R<難解>[買い目 4 7 6 8]
◎4、ワールドイズマイン 前走7着も、障害ひと腰でトップ抜けと内容は良かった。ここは力量差ない組み合わせ。終い踏ん張れば前残りも狙える。
○7、リキカイユウ この中間は入念に調整されており、障害修正できれば変わり身があってもいい。
▲6、ジェイカップ ここなら追走で手間取る心配はない。スムーズに流れに乗れれば上位可能。
△8、トマランサカイリキ 前走、前半57秒で障害をひと腰でまとめており、結果は6着も内容は悪くない。この組み合わせならチャンスある。

7R<順当>[買い目 8 6]
◎8、ホクショウユヅル 昇級戦の前走が好内容の2着。慣れが見込めるし、この組み合わせならチャンス。
○6、メイコウキング この組み合わせなら前で流れに乗れるし、持ち前の登坂力で勝負可能。

8R<混戦模様>[買い目 3 7 5]
◎3、ブラックテーオー 今回は6組でのレースとなるし、この組み合わせなら上位進出可能。
○7、タケノダイマオー 前走も障害で止まったが、腰の入りは良かった。上積みが見込めるし、前進期待。
▲5、ミラクルクイーン 切れ味勝負ならヒケを取らない走りが可能だし、脚抜きのいい馬場になれば。

9R<首位期待>[買い目 9 10]
◎9、イワキダイヤ 前走は障害をひと腰でトップ抜けしてそのまま押し切りと好内容で完勝。連勝中と勢いもあり、3連勝可能。
○10、ロングビユウテイ 課題の障害が良化し、安定して力を発揮できるようになった。デキも良く、好勝負期待。

10R<首位期待>[買い目 7 10]
◎7、ハクタイホウ 前々走で苦労した障害を前走はひと腰でトップ抜けと復調気配が窺える。増量にも不安はなく、この組み合わせなら首位可能。
○10、ココロノタカラ 前走のカカリなら特別条件にも対応可能。力はヒケを取らないし、チャンスはある。

11R<上位拮抗>[買い目 4 2 1 9]
◎4、カネサスペシャル 障害でふた腰かかり、前走は差し届かずの3着。力は上位だけに、ここも障害がカギ。ひと腰なら首位可能。
○2、カブトボーイ 連勝中で絶好調。課題の障害が良化し、安定して力を発揮できるようになった。引き続き勝ち負け期待。
▲1、アーティウィング 前走辛勝も、勝ち切ったことは評価できる。相手強化のここでも無視できない。
△9、ギンジ 前走で今季初勝利を挙げて勢いに乗っている。障害への不安も解消し、この条件でも。

[9]ページ先頭へ
※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。