レース展望・予想

兵庫

2021年11月30日

【LOTO予想】11月30日発走より!(園田競馬)

本日の対象レースは最初の2歳戦を筆頭に一筋縄にいかないレースが多い。当日の天気予報も微妙で雨がいつ降るかで傾向も変わってきそう。

8レース<上位混戦>[12 11]
◎ (12)マックスレジェンド...今回が転入初戦になるが前走の重賞勝ちの内容からここに入っても能力上位。先に入ってきている門別からの転入馬のレース振りなどから考えてもいきなり勝ち負けが十分可能。
〇 (11)ガリバーストーム...無敗で重賞を制し、地元デビュー馬のなかでは一番の馬。距離延長と転入初戦の馬との力関係がカギになるが、アッサリ連勝を伸ばす可能性も大きい。

9レース<信頼>[6]
◎ (6)ワイワイキング...前走は3着だったが、メンバーのレベルが高かったし時計も優秀だった。一度使った上積みが見込めるし前走の様な強力馬がいないここなら勝ち負け濃厚。

10レース<平穏>[10]
◎ (10)キーシグナル...今回は昇級戦になるが、2走前にはこのクラスで好勝負をしている馬なので問題は無いだろう。休み明けを叩いた上積みもあるし好勝負は必至だろう。

11レース<波乱含み>[5 8 6]
◎ (5)ベツセタイ...2走連続2着だが、勝ち馬はその後勝っており相手が悪かった印象。この中間も順調に乗り込まれ気配は安定しているので今度こそ決めてくれるだろう。
〇 (8)レオベスト...脚質的になかなか勝ち切れない印象だが、ハマれば強烈な末脚で差してくるので常に注意が必要。
▲ (6)スマートメイス...前走は最内枠が功を奏しハナを取り切った事が勝因。今回も同じように単騎逃げができれば連勝可能。

12レース<伏兵注意>[1]
◎ (1)バンベルク...昇級戦だった前走で2着とこのクラスでも通用する事を証明。同型馬との兼ね合いがカギになるが、今回は最内枠でロス無く先手を取れれば勝ち負けできそう。

レース展望・予想一覧

※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性 および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご 確認ください。