レース展望・予想

兵庫

2022年08月25日

【LOTO予想】8月25日発走より!(園田競馬)

本日は天候不順な予報が出ており当日の馬場状態を読むのは困難。ましてや先週のようにレース当日に砂補充があれば傾向は更に混沌となるかも。当日前半レースを注視したい。

8レース 〈能力信頼〉 [買い目 4]
◎(4) カルド JRAでは短距離ダートで先行して好走を繰り返しており好実績だし、転入後の動きも上々となれば信頼していいだろう。

9レース 〈実績断然〉 [買い目 4]
◎(4) ラッキードリーム まだビシッと攻め込んだ仕上げではないものの実績面は断然、ここはアッサリ勝利をモノにすると見る。

10レース 〈上位伯仲〉 [買い目 6 5 7]
◎(6) メメスカーレット 好位から鋭く伸びた2走前や2番手から押し切った前走の内容からもセンス十分、C1昇級戦でも勝ち負け必至だろう。
○(5) ティーティーエイト やや攻め不足感のあった前走でも直線半ばまで粘って4着とメド立つ内容、叩き2走目で距離短縮のここは粘り込み必至。
▲(7) フセノコーラル 2番手から一旦抜け出した前走からもC1での力上位は明白、流れひとつで勝利まであっていいだろう。

11レース 〈中心不動〉 [買い目 4]
◎(4) クリエイトザライフ 勝ち切れずも近2走が先行力を出しての好時計好内容、強敵の抜けたここは順当勝ちとなるだろう。

12レース 〈上位接戦〉 [買い目 3 1 7 2]
◎(3) エイシンユカラ テンにはもうひとつ動き切れないものの末脚は確か、決め手に勝るここは差し切りまで期待。
○(1) キショクマンメン 内枠がプラスに働くイメージはあまりないものの能力差は感じず、立ち回りひとつで勝ち負け可能。
▲(7) ファーストペガサス 本質的には中距離馬かもしれないが前走から1400メートルも対応可能、叩き2走目の上積みもありそうで。
△(2) アモーレグリーン どうしても終いが甘くなるので勝ち味には遅いタイプだが、馬場や立ち回り次第では勝利まで。

レース展望・予想一覧

※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性 および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご 確認ください。