予想情報
■5月8日 小倉競輪  
1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

6R

 

7 1 3 6 4 2 5
先捲 マ差 先捲 マ差 自在 マ差 マ差

 

 来期は1班にカムバックする(1)(法月)、初めてのチャレンジ戦は10場所消化して全て優参果たし、3度の優勝は光ってたのに、今回に限りは展開に勝てず初めて優出を外したが、走れるだけでも幸せと思ってるので気落はゼロ、こゝは予選で任せた(7)(高橋大)を今度こそは残してこそに全力を投じる。前に成った(高橋大)は前回から調子崩しているが、このメンバーでは連対を外してはいけない。やっと動けるメンバーに成った(3)(岩井)は、2車ならば先行争いは避けての捲り狙いか。

 

 

1R 2R 3R 4R 5R 6R
7R

※「予想の並び」は実際の並びと異なる場合がございますのでご了承ください。
※「並び内の脚質」は展開脚質を記載しています。実際の脚質と異なる場合がございますのでご了承ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。
5月7日 函館 5月8日 福井