予想情報
■5月17日 園田競馬★キャリーオーバー★

 上位クラスが少頭数になってしまったが、その金ナイター3夜目も盛り上がりますのでご声援のほどよろしく。

8R<平穏>(3、6)
エイシンテースティ...勝ち味を覚えてからは3連勝。勝負どころの反応がいいし、まだまだ強くなりそう。
メイショウラクエン...JRA1勝、成績面はそう派手でないが、追い切りは結構なアピール。攻め通りなら。

9R<混戦>(5、1、3、7)
ニシノマリアージュ...前走はB級との混合戦だけに7着も仕方なし。距離延長がカギもこの相手なら主役評価。
ロッキンマイハート...3カ月ぶりもスピードで押し切った。反動は皆無、あの内容ならここに入っても互角。
シズカマナカ...揉まれ弱い印象があったが、前走の展開で4着なら上々。使い込んでのメンタル面アップ確実。
アイリスライト...2走前、前記シズカに完敗も確実に力を付ける。少頭数の外枠も好材料だし、侮れない一頭。

10R<三つ巴>(3、2、1)
スパニッシュフライ...とりあえず勝負付けの終わったメンバー。背55キロになってもスピードの違いで押し切る。
カルナ...前走スパニッシュとの差は0秒9差、厳しい戦いになりそうだが、追い切りは前走時以上に弾けた。
バトルラインダンス...これまた前走スパニッシュとは0秒9差、しかしレースは巧い、展開激化にでもなれば。

11R<順当>(2、8)
クリノライジン...加速力は案外でも鞍上がアクションを起こしてから反応の良さは目立った。距離延長も一気。
アイオブザタイガー...やや評価を落としがちも今回は追い切りもシッカリやった。これで結果が出なければ...。

12R<力接近>(8、6、7、3)
メイクアノイズ...前付けした馬が早々とバテてきたため完全に前が詰まる格好に。前走は力を余しての7着。
エイシントルーパー...転入初戦の前走は結構レベルの高い戦い。それで4着ならまずまず、2走目の前進当然。
ナツノトビラ...3連続2着、勝ち切れないものの渋とさをフルに発揮だから内容は悪くない。鞍上も連続騎乗。
マッシロ...JRA成績は案外でもスタートは速いし、地方ダートは合いそうな感じ。仕上がり上々、初戦狙い。


※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

<<5月16日 5月22日>>

■競馬場別 予想情報
[9]ページ先頭へ