飯塚オート「第43回SGオールスター・オートレース(SG)」 モトロト・通常賭式発売中!  浜松オート モトロト・通常賭式発売中!
AKIさせないBettingLife
特別GIプレミアムカップ優勝戦!
2022年9月25日

どーも!AKIです!!


ふふふん♪
昨日はオッズパークLIVEオートレース編、浜松オートの特別GI共同通信社杯プレミアムカップの準決勝戦が行われました!メンバーはかおりっきぃ☆、白河雪菜ちゃんと3人!わちゃわちゃ騒がしいメンバーでお届けしたんですが、、、なんと、奇跡が起こりました!!!!!
EC5E7634-625B-4B63-B96C-ABD56862D7AD.jpegうひゃー!最終収支がみんなプラスという神回!!
始まる時はこのメンバーでプラスってなかなか厳しいよね!とか話してたんですが(笑)最終12Rで良い配当が飛び出してみんな的中、プラス収支へ♪
こんな気持ちの良い勝ち方もあるんですね!(笑)昨日の勝ち分で今日の優勝戦楽しんじゃいます!


それにしても!
準決では荒尾選手や鈴木圭一郎選手が姿を消す波乱が。そんな中、安定の青山選手はもちろん復活の兆しが見えた佐藤摩弥選手や金子選手が優出をきめました!
ということで、メンバーはこちら☆


12R 優勝戦 4100m(8周回)
0mオープン戦
発走予定16:30
FFFB5195-9A7E-4F26-B604-0836D3624BA0.jpeg

AKIの予想はこちら☆
【3連単】1→2・3・4→2・3・4・6・8(12点)
【2連単】1→6・8(2点)4→1(1点)


こ、これは青山選手の独壇場では!??
SGオートレースグランプリ、GIダイヤモンドレース、そしてGIムーンライトではスーパーハンデで優勝。今の青山選手を止めれる選手はなかなかいないと思います。ここは1青山選手固定でいきたいと思います。


対抗は2木村選手。3日目が終わって「エンジンは悪くないがハネが気になる」というコメントがありましたが、準決では試走タイムを出して人気に応え優出。青山選手にどこまで喰らい付けるか。


3番手は3若井選手。準決では隣の鈴木圭一郎選手スタートをミスをして絶好の展開!スタートも2番手守りトップゴール!以前、若井選手はハンデ戦よりもオープン戦の内枠の方が良いと言うお話しがあり、今回2枠から優勝戦への切符を勝ち取りました!エンジンも問題なし!枠なりスタートから木村選手捌いての2着も。


4番手評価は4伊藤選手。準決では8枠から好スタートを決めて1着。優勝戦は内枠の抵抗に合うと考えましたが、トップスタートから伊藤選手の頭の2連単を予想しました。穴になれば狙いたいですね!


基本的には青山選手から内3車の3連単ですが、復調気味の6佐藤選手、8金子選手を2着まで狙って。
さぁ、どうなる優勝戦!?


オッズパークではプレミアムカップのキャンペーンを行っています!キャンペーンに応募して優勝戦を楽しみましょう!!
EF8268D6-168F-400B-AFED-06C4766EA100.jpeg

優勝戦が終わったら飯塚ミッドナイトでもお楽しみ下さい!CS放送、ネット放送で司会進行を担当しております!是非ご覧下さい♪
5A23CF3C-F0AC-4A60-A31B-8AE75C6E0C72.jpeg

AKIでした!

この買い目で投票

TOP

カンタン!オッズパークオートレース予想