飯塚オート「第43回SGオールスター・オートレース (SG)」 モトロト・通常賭式発売中!
AKIさせないBettingLife
連覇なるか!?オッズパーク杯マキバオー賞★
2022年9月30日

どーも!AKIです!
87BE33CF-4BCB-4D15-B2B7-E5F6C808E26D.jpeg

まだまだ暑い日もありますがだいぶ過ごしやすくなりましたね♪最近のお休みはゴルフへ!すごく過ごしやすい!気持ちいい!けど、スコア終わってる!!(笑)最近、車券の調子良かったけど何でもかんでも上手くいくなんてことはないようですw


さて、9月最終日はオートレースでオッズパーク杯が行われています!
山陽ミッドナイト4日間のシリーズですが、2日間に分かれてのトーナメント戦。マキバコ賞とマキバオー賞。28日に行われたマキバコ賞は山陽の「松井大和選手」が優勝を飾りました!そして、松井選手はマキバオー賞でも優出!
オッズパーク杯2日間のトーナメント制は割とマキバコ賞とマキバオー賞で同じ選手が勝ち上がることが多いのですが、今回同じメンバーは優勝した松井選手のみ!その他の選手は総入れ替えとなりました!


ということで、マキバオー賞メンバーはこちら★
6R 優勝戦 6周回(3100m)
発走予定 23:30
52F233FB-A2E3-414D-B056-78AAC63DEB50.jpeg


AKIの予想はこちら!
【3連単】2・3→2・3→1・4・5・6(8点)
【2連単】2・3→1・6(4点)1→2・3(2点)


本命は2松井選手。前節から数えて4連勝中!マキバコ賞では先頭に立つと後続を突き放して圧勝!昨日のレースでも立ち上がりの感じやコーナーが乗りやすそうな感じがあり状態は良さそうです!吉松憲治選手以来のマキバコ賞、マキバオー賞連覇なるか!?


対抗は3田中哲選手。田中選手はマキバコ賞初日の斑走路で敗れるもその後は連勝!良走路に関して動きは良さそうです。スタートで松井選手より先行できれば優勝も。2人のマッチレースになると予想しました!

 
3番手評価は1山脇選手。近10走では複勝率80%!!3連単を外した時でも4着と安定した着取です。今回は単独0m。後ろ2人がスタート速攻型ではないのでマイペースに逃げ切れば!優勝まで。

4番手は6林選手。4古城選手と5佐藤選手も上がりタイム的には戦えそうですが、松井選手、田中選手を捌けるかどうか。私は厳しいと考え、捌けるのは林選手のみと予想しました!古城選手と佐藤選手は3着まで。


  
さぁ、深夜のオートレース 。
マキバオー賞は誰が優勝するのか!?お見逃しなく?★

そして、明日からは飯塚オートナイターが開幕!!
【居酒屋のぶりん杯オータムバトル】です♪
5日間のシリーズということでロング開催!とっても過ごしやすい気候にもなりましたので、ぜひ飯塚オートへお越し下さい!!!


このブログも3ヶ月間書いてきました。
次はオートレースの用語についても少しお話ししていこうかな?オートレースを知らない方は「ドドド」ってなに?て感じだと思いますし!
こちらもお楽しみに?♪


AKIでした!

TOP

カンタン!オッズパークオートレース予想