ミッドナイト開催 山陽オート モトロト・通常賭式発売中!
AKIさせないBettingLife
次の共同通信社杯は浜松オート!開幕★
2022年9月21日

どーも!AKIです!!!


台風の影響で延泊。家に帰るとうちの神様、くるみ様がとっても怒っておりました(笑)ドアを開けた瞬間に「にゃー!!!!(怒)」という声が。帰りが遅いとお迎え時の声が怒ってるんです。本当いつもすみません(笑)けど、すぐ仲直りしました♪447556AA-7041-4CBD-AD88-5CEFDA6CEACB.jpeg


さて、先日行われた名古屋競輪の共同通信社杯はティアラカップ、決勝戦と共に波乱がありました。どちらも先に仕掛けた選手がそのまま押し切るカタチに!濡れたコンディションも良かったのかな?
奥井選手、郡司選手、優勝おめでとうございます!!


名古屋競輪の共同通信社杯は終了しましたが、、、
今日から浜松オートの共同通信社杯がスタート!
『特別GI共同通信社杯プレミアムカップ』
です!
6156EE8E-E77A-4343-BD8A-D545B2388232.jpegGIではありますがメンバーはSGと変わらず、年末のスーパースター王座決定戦に向けたポイント獲得へ大切な一戦です!そして、浜松オートで行われるのはなんと10年ぶり!!!浜松走路でどんな競走が行われるのか!?


明日以降は雨予報が出てています。競輪と違ってオートは雨が降ると大きく影響がでます。というのも、雨が得意な選手と苦手な選手が大きく分かれるんです。ただ、浜松オートの走路は雨が降ると一本道。なかなか後ろからは捌けない印象。スタートが速い選手を狙っていきたいですね!あとはスタートは速くないですが岩科鮮太選手は土砂降りの浜松走路で優勝経験があり個人的に注目してる選手です!


そして、オッズパークではキャンペーンも行われています♪
05413335-85AD-4015-B4D6-20A4290AF475.jpegブログを見た方はすぐに応募を!

そして、準決の日(9月24日(土))はオッズパークLIVEに出演します!!一緒に準決勝を楽しみましょう★


AKIでした!


TOP

カンタン!オッズパークオートレース予想