飯塚オート「第43回SGオールスター・オートレース (SG)」 モトロト・通常賭式発売中!
AKIさせないBettingLife
名古屋競輪!共同通信社杯決勝!!
2022年9月19日

どーも!AKIです!!

今日まで名古屋競輪では
『GII共同通信社杯』が行われます!!
昨日、一昨日とオッズパークLIVEに出演しました♪
7E576233-CB41-485B-9733-B0E5E46156BF.jpeg
C1C152A6-A11E-48D9-B176-E05ADEF90A61.jpeg二次予選はなっちゃんと共に散った(笑)
脇本選手がまさかの敗退で波乱もありましたね。


そして、準決も落車があったりと波乱。推しの古性選手が落車に倒れてしまい残念。とりあえず皆さん起き上がってゴールしていたので一安心。また次の機会に活躍を期待です!
あとは、準決では8番車が全て3着に絡み(なんなら9Rから全て3着は8番車!)波乱の配当が!
私は11Rの内藤様の3着でとてもとても助かりました!!!諦めなければこう言うこともありますね(笑)


さて、波乱のもあった準決勝でしたが決勝メンバーが出揃いました!!!


12R 決勝戦 2025m
発走予定 16:30
FDAFEDE8-0D3E-4269-A1D0-2CCB944E8FA1.jpeg

まずは1平原選手2松浦選手3郡司選手で人気になりますよね。
ただ、気になるのが7佐藤選手の単騎。これは凄く面白い!!どこからともなく飛んできそう。後は、昨日私を救ってくださった8内藤様が今日も8枠!!!!(笑)
そんなこんなで私情が入りまくりのAKIの予想はこちら!


【3連単】1・2・3→1・2・3→4・5・6・7・8(30点)、1・2・3ボックス(6点)
【2連単】1・2・3→4・5・7(9点)、7→1・2・3(3点)


かなり広くなっちゃったけど穴も狙って。
やはりSS選手、赤パンは強い。平原選手、松浦選手、郡司選手を軸に3着誰かおもしろ選手が突っ込んできてほしい!!あとは、もう1人の赤パンの佐藤選手。単騎だからこそ自由に動いて最後は1着までも狙って!気付いたらSSボックスでした!なんてこともよくあるので抑えました(笑)
さぁ、どうなる!?今年の覇者は!?


そして、今日は11Rにガールズのティアラカップも行われますよ♪
CF5CDCF9-9664-45D1-8426-7C999B2621C6.jpeg

ここは、1児玉選手に人気集まりますか!あとは3小林莉子選手と位置取り上手い7荒牧選手と個人的に好きな6奥井選手を考えたいです!
こちらにも注目!!!

キャンペーンも沢山ございますのでお忘れなく?!!!
9D7559D4-8E68-4C97-B1AC-A93E59EDA237.jpeg4881ADAF-880D-4766-804C-2353D1E5CF15.jpeg3797C103-8C2E-448C-A8DC-14B14677F9D5.jpegD9844816-CD8B-4D8A-A2B3-F7C1B1E8A2A3.jpeg


AKIでした!!

TOP

カンタン!オッズパークオートレース予想