オッズパークTOP > 地方競馬TOP > 地方競馬予想ブログ > 赤見千尋のRed View > TCK女王盃 @大井

TCK女王盃 @大井

2019年01月23日

 *23日(水)大井 第11R『TCK女王盃』 1800m 16:10発走*

実績馬、上がり馬とかなりいいメンバーが集まって、印が足りないのですが、、、
本命ラビットランはすんなりと決まりました。

前走のJBCレディスクラシックは2着でしたが、負けて強しの競馬でした。
ブリーダーズゴールドCは強かったし、
何より久しぶりのダート、初の地方コースだったスパーキングレディCでも3着に頑張っているわけで、
今回も崩れる要素が見当たりません。

このメンバーならばある程度いい位置が取れるだろうし、競馬の上手な馬で、流れに乗って力を発揮してくれると思います。

対抗はアイアンテーラーにしました。
JBCレディスクラシックはいっぱいになってしまい、上位馬との力の差を見せてしまいましたが、
クイーン賞は強かった!

すんなりと先手を取って自分のペースで行ければ相当強い馬。
2着だったサルサディオーネも力のある馬ですが、最後突き放しましたから。

今回は同型のクレイジーアクセルが中枠、自身は大外ということで、2番手からの競馬になることもあり得るかと思いますが、
大外な分、揉まれることはないと思います。
スムーズな競馬ができれば、上位争い可能ではないでしょうか。

3番手評価はブランシェクール。
昨年のこのレースは大雪で特殊な馬場になった中で2着に頑張ったし、
レディスプレリュードもあわや1着か?という見せ場十分の競馬で2着。

この舞台はベスト条件だし、巻き返しは十分可能だと考えます。

末脚勝負のビスカリア、3連勝中のエイシンセラード、復活期待のワンミリオンスまで。

 ◎6、ラビットラン
 ○13、アイアンテーラー
 ▲10、ブランシェクール
 △1、ビスカリア
 △3、エイシンセラード
 △4、ワンミリオンス


←前ヘ 次ヘ→
記事一覧

[9]予想ブログTOP
[0]TOPへ