オッズパークTOP > 地方競馬TOP > 地方競馬予想ブログ > ばんえい競馬情報局 > 12/8ばんえいオークス予想 矢野吉彦

12/8ばんえいオークス予想 矢野吉彦

2019年12月07日

黒ユリ賞1、2着馬を含めたボックスで

 歯ぎしり、地団駄、血の涙・・・。けっこう粘ってセンゴクエースを買い続けていたのに、買わなかったら来ちゃいました。一気に首位浮上するチャンスを逃してしまったわけです。ひょっとしたら2度とないチャンスだったかも。

 あまりのショックに打ちひしがれているところではありますが、また今週も重賞があります。最近、"重賞"の文字が"重傷"に見えてきたような気もするのですが・・・。

 それはともかく、ばんえいオークスの3連単ボックスは印の5頭で買うことにしました。ほかにも捨てがたい馬がいるので、このところの傾向からすると、そういう馬にしてやられそうです。みなさんはそのことを参考にされたほうがいいと思いますよ。

 この先、年末年始の重賞シリーズが控えていますから、これ以上傷口を広げたくないんですけどね。では、今回はこのへんで。

◎6 ジェイカトレア
○2 ハイトップフーガ
▲5 ジェイセリナ
△7 ヤマサンブラック
△8 アアモンドラッシュ

3連単ボックス
2,5,6,7,8 各100円 計6000円

←前ヘ 次ヘ→
記事一覧

[9]予想ブログTOP
[0]TOPへ