オッズパークTOP > 地方競馬TOP > 地方競馬予想ブログ > ばんえい競馬情報局 > 12/4ばんえいオークス予想 矢野吉彦

12/4ばんえいオークス予想 矢野吉彦

2022年12月03日

前走の差し脚評価しシンエイアロイ

 やりましたね〜!と言ってもサッカー日本代表ではありませんよ。ドリームエイジカップの私の予想です。メジロゴーリキのおかげで今年何度目かの単独的中。収支も黒字に転換しました!

 とはいえ、まだまだ先があります。今シーズンはあと4カ月。これからが決勝トーナメントみたいなものでしよう。なお一層、奮闘努力して歴史を変えたいと思っています。

 では、ばんえいオークス。ここはシンエイアロイを軸にしました。ピュアリーナナセは強そうですが、その2着に追い上げた前走を評価して狙ってみます。

 問題は資金配分。ピュアリーナナセへ1500円、ニシキマリンへ1100円、ホクセイサクランボへ1000円、他6頭へ400円でまとめました。

 ここも人気サイドで決着するとトリガミになるかもしれませんが、当たれば良しとします。では、今回はこのへんで。

◎5 シンエイアロイ
○10 ピュアリーナナセ
▲4 ホクセイサクランボ
△3 サツキヤッテマレ
△6 サウスグリン
△7 ニシキマリン

ワイド
5−10 1500円
5−7  1100円
5−4  1000円
5−1,2,3,6,8,9 各400円

←前ヘ 次ヘ→
記事一覧

[9]予想ブログTOP
[0]TOPへ