オッズパークTOP > 地方競馬TOP > 地方競馬予想ブログ > ばんえい競馬情報局 > 12/4ばんえいオークス予想 目黒貴子

12/4ばんえいオークス予想 目黒貴子

2022年12月03日

ピュアリーナナセが実績、近走安定感ともにリード

 ここでメジロゴーリキか...。もちろん実力はあるけど、最近のレースぶりからすると...と無印にしてしまいました。せっかくの3連単5点ボックスにしてもハナから当たるわけがない馬券。ダメですね。

 さて今回は当てましょう!ばんえいオークス。実績面、近走の安定感、共にピュアリーナナセが一歩リードといったところでしょうか。今回は端枠となりますが、まさに黒ユリ賞は1番枠での勝利であり気になりません。また増量される670Kの斤量もすでに牡馬混合のレースで680Kを経験済みのこの馬には問題になりません。人気でも◎とします。

 ○にはシンエイアロイを。前走は◎ピュアリーナナセには敗れましたが2着を確保。物足りないレースが続いていただけにこの勢いのままいければここでも好レースをしてくれそうです。

 ▲にはニシキマリン。今季は安定感増したレースが続いている印象です。自信の障害力を発揮してここでも存在感を示したいところ。

 △は障害の不安がありつつもスンナリなら怖い存在のホクセイサクランボ、サツキヤッテマレまで。今回は3連単フォーメーションでいきます!

◎10 ピュアリーナナセ
○5 シンエイアロイ
▲7 ニシキマリン
△4 ホクセイサクランボ
△3 サツキヤッテマレ

3連単
10→5,7→3,4,5,7 各1000円 計6000円

←前ヘ 次ヘ→
記事一覧

[9]予想ブログTOP
[0]TOPへ