レース展望・予想
■2019年03月27日
【LOTO予想】3月27日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

今週は晴れが続いて暖かくなりそうで良馬場が見込めるだろう。メインはイスズイーグルを本命。火曜の六甲盃に出ていても楽しみだった馬、ここは連勝を期待。メイクミーハッピー巻き返しなるか。

8R<互角>[5,7]
ジャマイカムーン 前走は2着に負けるも小差だからそう気にしなくてもいいだろう。南関の成績から距離延長は問題ないだろう、好位追走からお終い抜け出す。
トーアレラ 前走は雨馬場でも好走したからビックリ、スピードも出てきたのか。スタミナはあるから良馬場でしぶとさ比べに持ち込みたい。芦毛の怪物侮れない。

9R<順当>[5,6]
クリノルーベンス 3連続で2着が続いていたが、前走は好位から押し切って快勝。C2でも勝つだけの能力を示した。小柄な馬だけに斤量1キロ増がどうかだけ。
トリコロールライト こちらも先行策から抜け出して勝利、時計的にも遜色のないところ。大崩れがなく安定した走り振り、好相性の廣瀬コンビで連勝を狙う。

10R<三つ巴>[2,10,3]
バトードラムール 前走は久々で息が保たなかったが、先行してスピードのあるところは見せた。休み前は4連勝した実力の持ち主、叩き2走目は前進しかない。
マコトエギエネス 前走は重馬場とはいえ好時計をマーク、逃げて勝てたのも収穫だった。叩きつつジワリと着順を上げて調子が出てきた、外枠から先行できれば。
ゼットガンバー 前走は3着に負けるも先行する脚を見せたし、叩いた上積みが感じられる内容。どんな位置からでも競馬ができるのは強味、田中Jで勝ち負けに。

11R<一騎打ち>[2,9]
イスズイーグル 前走はA2昇級、少し間隔が開いていたが、早め先頭から押し切り。今まで通りの強い内容だった。57キロも克服済み、連勝の勢いで突き進む。
メイクミーハッピー 前走は謎の4着、斤量1キロ増が響いたのだろうか。追い切りは好時計をマークしてデキ落ちはない、勝負どころから動いてお終い勝負に。
 
12R<混戦>[6,3,4]
スコータイ 現在4連勝中、C1昇級もクリアしてレース巧者のイメージ。スンナリと先行してお終いの脚もシッカリとしている。自分の競馬をして5連勝なるか。
アマレッティ なかなか勝ち切れないが、堅実に走れている点は評価できる。時計的にはスコータイと遜色なし、連続の吉村コンビで積極的に行けるかがカギ。
カルナ 初戦は4着に負けたが、その後は立て直してC2を連勝。テンのスピードがあるのが魅力。今回はC1昇級でひとつ正念場だが、通用するだけの力はある。

[9]ページ先頭へ
※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。