レース展望・予想
■2019年08月04日
【LOTO予想】8月4日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

8R相手弱化のここは(1)ハルトラの首位が期待できる。10R調整万全(7)メムロボブサップが厳しい流れを作って行ける。

5R<上位拮抗>[買い目 3 7 4 1]
◎3、コウシュハヨナ 前走は息を入れて追走したとはいえ、前々走で膝を折った障害をひと腰。力量差のない組み合わせでここならチャンスあり。
○7、ホクショウカップ 早目に動いた前走は障害で膝を折りひと息。この組み合わせなら息を入れて追走できるし、修正が可能。巻き返し期待。
▲4、ゴールデンカイザー テンに置かれる面はあるが、ここでは登坂力上位。終い踏ん張れば押し切りも狙える。
△1、ジェイオリーブ 障害にムラがあり、成績は安定しないが、スムーズなら差のない走りが可能。

6R<混戦模様>[買い目 7 2 3 10]
◎7、タカラウンカイ 障害ひと腰とはいかないが、腰の入りが良化。決め脚上位でここもチャンス十分。
○2、ゴールドフラック 決め手は欠くが、登坂力は上位。障害で後続を引き離せれば押し切りも。
▲3、ホクショウテンカ この中に入って力で見劣ることはない。障害次第では勝ち負け可能。
△10、トマランサジェット 結果は出せていないが、障害はスムーズに抜けているし、内容は悪くない。条件楽になっており、注意したい。

7R<実力伯仲>[買い目 1 7 5 2]
◎1、ミヤビダイチ 昇級戦の前走は5着も、勝ち馬からは僅差。2走目で慣れが見込めるここは前進可能。
○7、ハゴロモルヴァン 近走は気の悪さを見せずに安定した走りを続けている。デキ良く、チャンスがある。
▲5、スタミナノスケ 前走3着も、課題の障害はひと腰でまとめていたし、上々の内容。終いは確実でここも障害のデキひとつ。
△2、ジャスミンガール 登坂力は上位。あとは馬場の脚抜きが悪くなりそうなだけに、終い踏ん張れるかがポイント。

8R<順当>[買い目 1 4]
◎1、ハルトラ ここは組み合わせが楽になっているし、この中に入れば互角以上にやれる。首位期待。
○4、ツガルノボブ 前走は珍しく崩れたが、本来は巧者だし、修正可能。デキ落ちもなく、巻き返し十分。

9R<先行警戒>[買い目 4 6]
◎4、センリョウボス 前走は積極的な競馬で2着と好走。今回決勝となるが、前走同様に積極的に仕掛けて行ければ。阿部騎手への乗り替わりも好材料。
○6、シンエイパワー 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差が出て2着。変わらず好調を維持。このメンバー相手でも再度勝ち負け。

10R<中心不動>[買い目 7]
◎7、メムロボブサップ ここに向けて調整されており、態勢は万全。世代重賞ではナナカマド賞、イレネーを制しているように実力上位。トップ斤量を背負うが、ここも他馬に厳しい流れを作って行ける。

11R<波乱含み>[買い目 2 6 3]
◎2、サカノチサト 平場条件に戻った前走を快勝。引き続き好調を維持しており、ここは連勝へ。
○6、ムサシブラザー 2戦連続3着も、特別、平場関係なく力を発揮できている。この中に入っても登坂力上位。終い踏ん張れれば。
▲3、ゴールデンフジ 取り消し明けの一戦となるが、力を考えると好勝負して不思議ない。改めて期待。

[9]ページ先頭へ
※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。