レース展望・予想
■2019年11月11日
【LOTO予想】11月11日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

5Rスピードで抜けている(3)ゲッカビジンに勝機到来。10R勢いに乗り(7)コウシュハレガシーが3連勝へ。

5R<中心不動>[買い目 3]
◎3、ゲッカビジン 2戦連続2着と惜敗続きも、安定感は抜群。前走の時計もこの中で抜けている。中心不動。

6R<ヒモ穴注>[買い目 5 6 1]
◎5、トラシゲ 今季に入って3戦を消化。崩れていた障害を前走で修正。体調が本格化したここは連勝狙える。
○6、タイショーセンプー 前走は前々走で止まった障害をひと腰でまとめ、直線終いまで歩いて3着。ここも終い踏ん張れれば。
▲1、カネサコトブキ 前走は障害をすんなりまとめて4番手で降りたが、決め手の差が出て6着。ここも前半で貯金ができれば、前残り可能。

7R<先行警戒>[買い目 6 5 4]
◎6、カイセタイホウ 結果こそ出せていないが、障害は常にひと腰でまとめており、内容は悪くない。ここは組み合わせが楽になっており、首位のチャンス。
○5、アースシルバー 昇級戦となるが、この中に入っても力は通用していい。今のデキと勢いなら連勝も。
▲4、グレースハンター 勝ち切れないレースが続いている。ここも登坂力上位の存在。終いさえ踏ん張れれば。

8R<順当>[買い目 6 2]
◎6、ヤマサンブラック 前走は道中で息を入れていたわりには、直線の伸びがひと息。中間も変わらず好調を維持。実力上位だし、力を考えれば順当に首位。
○2、ホクトリュウセイ 前走は障害をトップ抜け、決め手の差で2着に敗れたとはいえ、差は僅か。ここも前走同様先手を奪っていけそう。再度勝ち負け期待。

9R<差し要注>[買い目 1 6 8]
◎1、ツガルタイショウ 組み合わせが楽になっており、前走で止まった障害の修正が可能。先手を奪って押し切りへ。
○6、カゲホウトウ 息を入れて追走したとはいえ、前走は課題の障害をひと腰。今のデキなら。
▲8、アサヒカツヒメ B1クラスに昇級してから目立った結果は出せていないが、崩れることなく自己のレースはできている。決め手はいいものを持っているし、直線勝負に持ち込めれば。

10R<軸堅い>[買い目 7]
◎7、コウシュハレガシー 連勝中と絶好調と言える。今回は昇級となるが、A1クラスとの混合戦なら力上位で通る。障害巧者だし、特別のここも好材料。勢いにも乗っており、3連勝へ。

11R<差し要注>[買い目 5 1 8]
◎5、トモエハイセイコー 下クラスとの混合戦とはいえ、障害をひと腰でまとめ直線抜け出し快勝。前走を勝って勢いに乗っている。連勝狙う。
○1、スーパータイトル 前走は障害で止まったが、次の腰は入っていたし、5着も内容は悪くない。前走の勝ち馬が抜けたここは勝ち負けのチャンス。
▲8、サカノバツグン 障害巧者で、常に自己のレースはできている。力は持っているし、前々走のように流れに乗って行ければ。

[9]ページ先頭へ
※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。