レース展望・予想
■2019年11月14日
【LOTO予想】11月14日発走より!(園田競馬)

 楠賞にはトンでもない大物が現れた。今後の地方競馬を引っ張っていく存在になるかも、必見です。

8R<上位拮抗>(11、10、7)
ジャコエマリックン...5、3着と確実に上昇ムード。しかも今週の追い切りが転入後では最も弾けた、最有力。
ローブドール...転入2走目で行き振り、粘りも一変した。JRA2着2回の実績からも見劣ることは一切なし。
ビナシスター...スタート躓いた前走は度外視。馬体減を考慮してジックリ仕上げたし、反撃態勢は整った。

9R<混戦>(5、12、6、2)
コスモピオニール...後続を寄せ付けないスピードだった。馬場も2走目、動きも良化で更なるパフォーマンス。
ビナアルファ...馬場状態を考えれば前走は仕方のない2着、1走毎の成長は明らかだし、追い切りも好時計。
エイユーキャッスル...前走は前記ビナから0秒2差3着、それでもこの馬もまた不良馬場が影響、良馬場前進。
ビッグベン...初距離の不利はあるものの前走を見た限りでは克服しそう。デビュー前から能力評価された一頭。

10R<平穏>(9、8、4)
エイシンレーザー...転入初戦未知もJRA2勝馬だから力は一枚も二枚も上に決まっている。乗り込みも十分。
セヴィルロアー...2カ月半ぶりもシッカリ乗り込まれ態勢は整う。どんな位置からでも競馬ができる強味大。
エルティグレ...破壊力という点ならこの馬が一番か。しかも鞍上は園田を知り尽くした岩田、G前大逆転狙い。

11R<単不動>(11)
リンゾウチャネル...1着賞金が大幅にアップしたことでここまでの超大物がやってきた。他陣営もう真っ青。

12R<順当>(2、11)
カシノラウト...前走が格上相手での勝利だし、まだまだ伸びしろタップリ。脚質にも幅が出たし、3連勝狙い。
ウインフラクタル...能検の動きが良かったし、その後もシッカリ乗り込まれた。現級なら背57キロでも上位争い。

[9]ページ先頭へ
※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。