レース展望・予想
■2019年11月09日
スノードルフィン、リスタートの舞台に!「絶海池特別」(高知競馬)

9日(土)の高知競馬メイン第11レースは「絶海池特別」(B-1選抜、高知競馬場1600メートル)。B-1選抜は前開催も好メンバーでしたが、今回もなかなかのタレント揃いです。

◎9 スノードルフィン(牡6、松木啓助厩舎)は前走、勝ち馬に逃げ切りを許し転入後の連勝が9で止まりましたが、道中の反応、直線の伸び脚に悲観材料はありませんでした。距離延長は好材料だけに、ここはリスタートの一戦になりそうです。

○5 スペルマロン(セン5、別府真司厩舎)は転入初戦の前走を快勝。時計的にも胸を張れるものでした。気分良く運べれば引き続き楽しみです。

▲8 アルジ(セン4、打越勇児厩舎)は休み明けの前走でスペルマロンの2着。完敗ではありましたが、走り自体は悪くありませんでした。まだまだ出世が可能な器です。

△6 マイネルサリューエ(牡4、雑賀正光厩舎)は転入後、マイル戦で2度の2着があります。もう少し決め手が欲しい現状ですが、距離延長は味方になります。

×4 ケンキャクハーバー(牡6、雑賀正光厩舎)は戦列復帰後、順調に使い込まれています。メンバーは揃ってきましたが、ひと脚は期待できるでしょう。

<おすすめの買い目>  この買い目で投票

馬単(マルチ) 9⇔5・8・6・4(8点)
3連単(フォーメーション) 9→5・8・6→5・8・6・4 5・8・6→9→5・8・6・4(18点)

(文/サイツ)

 初心者にオススメ!AI予想
[9]ページ先頭へ
※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。