レース展望・予想
■2020年02月21日
【LOTO予想】2月21日発走より!★キャリーオーバー★(笠松競馬)

きょうも1頭に絞れそうなレースは見当たらない。が、極端な人気薄の台頭も少ないのでは? そこそこの配当は期待できるか。

6レース〈主役不在〉[買い目 3 7 5 1]
◎3 マーメイドモアナ  負けはしたが、勝ちに等しい内容。このところの内容からすれば復調なったと判断。勝ち負けの期待。
○7 マッシヴアクトレス 差しても来るが、理想は逃げ。スタートを決めればだが、いかんせん不安定な現状。ここなら地力は十分だが...。
▲5 ベイビーキャズ   勝ち味に旺盛ではないが、ここも前々で運べそう。◎〇は不発の可能性もあるだけに、粘り込む形があっていい。
△1 フレンドカグラ   いい言い方をすれば崩れない。が、あえて言うなら勝ち味薄。ほかが走らなければ。

7レース〈惑星多彩〉[買い目 7 3 8 6]
◎7 ベルガド      中央で新馬勝ちしている馬。ダート適性は未知数だが、素質は高そう。陣営も初戦から好感触を持っている。
○3 レッドチェイサー  自在派だが、先手ならさらに期待度がアップ。テン乗りだが、この人なら問題なかろう。
▲8 デルグレネ     特別での好走は自信に。鞍上もだいぶ手の内に入れてきた様子。上位の一角だ。
△6 ショウザドリーム  前走も大崩れはしていない。時計的にも上位級。自力でとはいかないかもだが、隙あらばの構え。

8レース〈伏兵注意〉[買い目 1 4 7 3]
◎1 ジュンケンジー   連続の出遅れは不安材料だが、それをカバーできる素質あり。ポンと行ければ逃げ切りが描ける。
○4 グレイトデピュティ 前向きさが出ているし、馬体も引き締まってきた。実力馬が完全に軌道に乗った印象。ここも楽しみ。
▲7 セブンサムライ   3走目でガラリ一変。さすがは元A級の格上馬。きっかけさえつかめば。
△3 メモリージュネス  気難しい面が出ているが、能力は上位級。気分次第で一変があっていい。

9レース〈激戦〉  [買い目 5 6 7 2]
◎5 シンソク      好内容が続いているし、4走前で距離にもメドはついている。モマれず運べればここも勝ち負け。
○6 クリノブラックオー 癖馬だが、鞍上が手の内に入れてきた様子。脚質に幅が出てきたし、距離延長は望むところ。勢いは無視できない。
▲7 ニューヨークキャプ 控えた時に不安は残るが、今の馬場はこの馬に味方? 逃げればここでも見せ場は作る。
△2 ハードエイム    中央では中距離を使われてきただけに1600mになるのは歓迎だろう。マクるタイミングひとつ。

10レース〈熱戦〉  [買い目 6 3 8 10]
◎6 プラピルーン    激しい逃げ争いを制してそのまま押し切り、1分26秒9は恐れ入る。もちろん控えても競馬できるし、特別2着もあるので。
○3 ベルフォルテ    実戦タイプだけに攻めひと息は気にしない。2走前からすると行ったほうがいいかも。それだけのスピードは有している。
▲8 パークス      道営1600mの認定勝ち馬でその後中央1勝クラスに移籍した経歴の持ち主。2走前は一頓挫後の一戦。上積みはありそうだ。
△10 ペイシャラメント  これまで相手強化がひとつの難題だったが、前走では後手を踏みながらクリアした。充実ぶりを支持する手かも。

[9]ページ先頭へ
※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。