レース展望・予想
■2020年02月25日
【LOTO予想】2月25日発走より!(園田競馬)

 本日の対象レースは中心視できそうな馬がいるレースが多いので絞って勝負ができそう。穴狙いの方はその馬を敢えて外してみるのも面白いだろう。

6レース<信頼>[1]
◎ スマートエリス...前走は少し太め残りの印象だったがハナを切って強い内容だった。斤量増だが前走以上のパフォーマンスが追い切りの動きが前走以上なので連勝が濃厚。

7レース<波乱含み>[12 2 11]
◎ トロンビーノ...前走は早め先頭から直線で突き放し強い競馬で完勝。中1週でも良い状態を維持しているのでスンナリ前に付けれれば連勝可能。
〇 プリティア...まだ未勝利ではあるがこの距離では再三好勝負を演じている。一度使った上積みも見込めるので一変する可能性は大きい。
▲ グレイトボルケーノ...1230m戦は久々になるが、この距離では2戦して2着2回と安定感抜群。勝ち切れない点がネックではあるが相手関係を考えれば勝ち負けだろう。

8レース<本命戦>[1]
◎ カフェノヴィーン...現在3連勝中と勢いは一番。今回は格上挑戦&距離延長になるが、能力的には通用しそうだし、折り合いに問題ないので距離も心配ない。内枠に入った事も好条件。

9レース<不動>[2]
◎ テツ...約4ヵ月半振りの競馬だった前走は7馬身差の圧勝。今回は昇級戦になるが、重賞戦線でも好勝負可能の馬なのでここで踏みとどまる訳にはいかないだろう。

10レース<中心視>[3]
◎ モーンストルム...前走は勝ち馬が強すぎたので仕方の無い結果。今回は前走時の様な強力馬が不在の状況だし、斤量も戻るのでスンナリ先行できれば勝ち負けだろう。

[9]ページ先頭へ
※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。