レース展望・予想
■2020年06月06日
【LOTO予想】6月6日発走より!(帯広競馬)

8R障害が良化した(3)サクラユウシュンの連勝濃厚。9R体調本格化してきた(7)キタノダイナミックが首位へ。

5R<差し要注>[買い目 9 1 10 7]
◎9、サクラダイヤモンド 前走は障害で膝を折るミス。修正できればここなら勝ち負け。
○1、ホクセイファイター 馬場の脚抜きが良くなるのは好材料。3走前で2組で好走しているし。この中でも力は上。改めて。
▲10、アアモンドボス 決め手に欠けるが、障害力はいいものを持っている。障害早めにまとめて上位狙う。
△7、コトブキ 決め手はいいものを持っているし、前々走のように障害スムーズにまとめられれば、上位浮上。

6R<先行有利>[買い目 2 9 10]
◎2、フクノキタル 近2走はともに障害をすんなりまとめて3着。引き続きデキは良く、ここは上位争い。
○9、ニセコヒカル 前走は積極的に攻めて行ったが、直線で一杯になり僅差の3着と惜敗。前走の内容は良かったし、押し切りも可能。
▲10、センリョウライアン 相手が弱化してチャンスが拡大。自己の競馬ができれば。

7R<順当>[買い目 9 10 6]
◎9、コウテイ 3歳限定戦となった前走は、相手が揃っていたもので6着も仕方ない。自己条件に戻れば力量上位。好勝負期待。
○10、シンエイジョッパリ 前走は相手が強化された中でも差のない3着と好走。今のデキならここは勝ち負け。
▲6、ヒメトラマジック 前走を勝って勢いに乗っている。前走のようにマイペースで行ければ。

8R<連勝濃厚>[買い目 3]
◎3、サクラユウシュン 前走を快勝して勢いに乗っている。課題の障害が良化して存分に力を発揮できている。今のデキなら連勝濃厚。

9R<首位有望>[買い目 7 9]
◎7、キタノダイナミック 前走4着に敗れたが、内容は上々。本来の登坂力が戻ってきているし、組み合わせに恵まれたここは首位。
○9、テシオヤマ 結果こそ出せていないが、障害は安定している。このメンバーなら流れは落ち着きそう。ひと押し利けば。

10R<差し要注>[買い目 3 7 4]
◎3、アフロディーテ 自己条件の特別となった前走。障害はきっちりとひと腰でまとめていた。この中でも登坂力上位。終いの踏ん張りさえ利けば押し切りも。
○7、カネゾウ 勝ち馬からは離された5着も、アフロディーテからは0.2秒差と逆転十分。ここは展開が落ち着きそうだし、前々走のように先手が可能。チャンス十分。
▲4、キョウエイリュウ 前走は3歳限定戦となり、トップ斤量と厳しい条件。それでも大きく崩れなかったのは地力の証明だろう。今回は古馬との対戦となるが、斤量にも慣れが見込めるし、互角以上に戦える。

11R<先行警戒>[買い目 1 5 9]
◎1、ドルバコ 前走も障害で止まったが、ふた腰で抜けていた。組み合わせは楽になっているし、直線勝負に持ち込める。
○5、シャンハイオトメ 馬場の軽重問わず、安定したレースぶり。この中なら力量上位。上位争い。
▲9、イナノシンザン 決め手を欠き連続3着も、持ち前の登坂力は生かせている。障害に不安はないし、基礎重量が増加されるここは好材料。逆転狙う。

[9]ページ先頭へ
※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。