レース展望・予想
■2021年03月09日
ユアマイラブに崩れぬ安心感あり!「早明浦ダム特別」(高知競馬)

9日(火)の高知競馬メイン第9レースは「早明浦ダム特別」(B-1選抜、高知競馬場1400メートル)。このクラスの選抜も少頭数ですが、力のある馬が揃っています。

◎1 ユアマイラブ(牡8、田中守厩舎)は高知転入後、12戦して馬券圏外は1戦のみ。レーが巧く、抜群の信頼度を誇ります。選抜でもまず好勝負が期待できます。

○5 ハッシュタグ(牡7、雑賀正光厩舎)は転入初戦の前走を勝利。距離にやや不安がありましたが、何とか凌ぎました。実績的にも、1400メートルなら更に動けそうです。

▲3 ラブミーアーサー(牝4、田中守厩舎)は林謙佑騎手とのコンビに限れば9戦して馬券圏外なし。完全に手の内へ入れています。今回も大崩れはないはずです。

△7 スーパーノヴァ(牡9、松木啓助厩舎)は前走、選抜でコンマ5秒差の4着。直線の伸び脚は悪くありませんでした。展開利が少しでもあれば出番が見込めます。

×6 アキロック(牡5、國澤輝幸厩舎)は一戦ごとに上昇ムード。前走はスーパーノヴァに続く5着と善戦しました。西川敏弘騎手とのコンビも魅力です。

<おすすめの買い目>  この買い目で投票

馬単(マルチ) 1⇔5・3(4点)
3連単(フォーメーション) 1→5・3→5・3・7・6 5・3→1→5・3・7・6(12点)

(文/サイツ)

 初心者にオススメ!AI予想
[9]ページ先頭へ
※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。