レース展望・予想

高知

2021年10月17日

選抜らしい実力馬が集結!「宮の前公園特別」(高知競馬)

17日(日)の高知競馬メイン第11レースは「宮の前公園特別」(C1-1選抜、高知競馬場1300メートル)。今週から選抜がリスタート。このクラスの選抜も好メンバーが揃いました。

◎1 マイネルラック(牡8、田中守厩舎)は高知転入後、2戦2勝。スケールの大きな走りでともに圧勝を飾っています。今回は2カ月以上の休み明けになる点だけがどうかですが、出走してくればやはり人気を背負いそうです。

○5 サトノグリッター(牡6、雑賀正光厩舎)はクラスが下がった前走が見事な勝利。また調子を戻してきた印象もあります。選抜でも楽しみです。

▲8 セヴィルロアー(牡7、打越勇児厩舎)は好調な走りが続いています。距離はもっと欲しいタイプですが、展開ひとつで勝ち負けに参加できるはずです。

△7 アズマヘリテージ(牝5、打越勇児厩舎)は以前ほどの安定感こそありませんが、前走はサトノグリッターの2着といい走りを見せました。まだまだ戦えます。

×9 メイショウブレナム(牡7、目迫大輔厩舎)は前走、控える競馬でも連対を果たしましたが、現状では行き切った方が強い競馬ができます。スタートがカギでしょう。

<おすすめの買い目>  この買い目で投票

馬単(マルチ) 1⇔5・8・7・9(8点)
3連単(フォーメーション) 1→5・8・7・9→5・8・7・9 5・8・7・9→1→5・8・7・9(24点)

(文/サイツ)

初心者にオススメ!AIの予想を見る

堅実 一発逆転 直前情報
レース展望・予想一覧

※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性 および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご 確認ください。