レース展望・予想

笠松

2022年01月26日

【LOTO予想】1月26日発走より!(笠松競馬)

きょうも絞りづらいレースばかり。7Rは2頭、ないしは3頭で決まりそうな気はするが、あとは印が回らなかった馬にも可能性が...。最後までたどり着けば結構な配当が望めそうな雰囲気。

7レース〈主力互角〉[買い目 4 5 6]
◎4 ドゥラッツォ    初戦から期待通りの走りを披露。能力は高そうだ。一度使って状態も上がっているし、まだいけそうな感触がある。
○5 ユメミルボニータ  使うたびに良くなっていて、感触としては前回以上。この相手でも好勝負に持ち込めるのでは。
▲6 エールゴージューン ◎○を負かすならこういう転入初戦の馬に可能性を求めたい。笠松でB級まで行ったパワポケゴールドの半弟で、適性はあるはず。

8レース〈波乱含み〉[買い目 4 6 10 2]
◎4 ニシノユヅキ    レースがうまいし、使うたびに前向きさが出ているのもいい。メンバー的にも今度こそ。
○6 サクラトップグッド 掛かりは遅いが、ハマればいい脚を使う。前走時計の比較で優位な立場だし、距離も合いそう。
▲10 ブエラアルト    前走は交流戦だけに頑張ったほうか。スタミナに長けてはいないが、前に行ければこの馬の力は出せる。
△2 アドマイヤガール  こういう寒い時季がいいタイプではないが、条件は緩和されている。違った走りが期待できそう。

9レース〈伏兵注意〉[買い目 4 2 3 1]
◎4 フォーエバーソング 陣営は控えめだが、この鞍上なら何とかしても不思議はない。攻め馬の感触なんかは悪くなさそうなので。
○2 テキーラサンライズ 前走は甘くなったが、いい先行力は見せていた。出来は変わりないようだし、小回りコースがいいほうに出れば。
▲3 スカーレットフレア 前走は出遅れたし、1200mも忙しかった。今回はシャドーロールを着用するというし、ダート替わり、距離延長もいいほうに出れば。
△1 キーシーズン    何かと課題の多い現状だが、ひと息入れたことで馬体に成長はうかがえる。小回りの交流戦なら粘り込めないか。

10レース〈素質信頼〉[買い目 5 9 7 6]
◎5 グレートフォーユー 800m、ダートと不安のあった前走を快勝。距離は倍になるが、この馬としては望むところ。再びこの鞍上なら。
○9 トレンチタウン   前走は特別だし、勝ち馬のペースだったから仕方ない。少しずつ切れ味も出ているし、1つ下がってチャンスあり。
▲7 プロペラシャフト  特別でもひと脚。この枠なら自分の好きな位置で運べそうだし、組み合わせ的にも緩和した形。際どくなっていい。
△6 コスモマイディア  鋭さとしてはもうひとつかもしれないが、平均していい脚を使う。バテない面をこの距離で生かしたい。

11レース〈主役不在〉[買い目 9 7 6 3]
◎9 キャットリング   うまく外を回れたとはいえダートもこなしたし、競り合いを制した。久々の実戦だっただけに上積みは大きいはずだ。
○7 ヒルノベルモンタ  気難しさを見せながらもねじ伏せた転入初戦。特別だが、慣れが見込める2走目なら楽しみはありそうだ。
▲6 ゲンパチボロネーゼ 2-3歳戦の前回在籍時よりは成長している。乗り難しさはあるが、そういう意味ではまだ上積みがありそうなので。
△3 エイシンイレブン  年末開催も逃げ馬苦戦の馬場。それでいて6馬身差は評価したくなる。馬体的にゆったりしたローテにも好感。

レース展望・予想一覧

※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性 および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご 確認ください。