レース展望・予想

笠松

2024年04月17日

【LOTO予想】4月17日発走より!(笠松競馬)

前開催は砂の補充があり幾分時計を要したが、やはり逃げ、先行有利の状態に変わりはなかった。おそらく今開催も同様の傾向か。

第8レース 〈連勝期待〉 [買い目 8 2 5]
◎(8) サクラヒメ 転入2走目で、粘り強さが一変。勝ち時計も優秀だし、勝って同条件ならもう一丁の期待は当然。
○(2) ヨウルプッキ メンバーがそろっていた前走の凡走は致し方なし。適鞍に戻ったし、変わり身は十分。
▲(5) トチノホマレ 前走は惜しい一戦だったが、出遅れがなければ勝っていた。気を取り直して、汚名を返上する。

第9レース 〈素質信頼〉 [買い目 3]
◎(3) ツミキヒトツ マーチカップで見せ場十分の4着に健闘。世代屈指の素質馬だし、叩き2走目でB級なら勝ち負けだ。

第10レース 〈首位期待〉 [買い目 8 7 9]
◎(8) アルテミーナ 中央の短距離路線でひと桁着順がある実績。笠松の1400mはいかにも合いそうなイメージだ。
○(7) タガノアウル 休養を挟んだことで、調教の動きがずいぶん良くなっている。馬体の良さからも、ここなら互角以上か。
▲(9) トーレ キャリアは僅か一戦だが、逆に未知の魅力がある。名古屋の名手を鞍上に迎えたし、枠順も理想的だ。

第11レース 〈激戦〉 [買い目 5 8 1]
◎(5) バイコーン 良化途上にみえた初戦が、強い勝ちっぷり。コース相性がいいし、上積みを見込めば特別でも。
○(8) エアミュニュレ 勝って同条件。1600mなら脚を余す心配もないし、決め手勝負になれば連勝の可能性は大。
▲(1) ハーイ 好位からの競馬を習得したことで、1600mでも辛抱できるようになった。速さ負けはしないはず。

第12レース 〈混戦模様〉 [買い目 2 3]
◎(2) エイシンコーネリア 久々のハンデはあるが、この3歳1組は2戦2勝。すでに手の内に入っている馬だし、初戦から警戒が必要。
○(3) キスリング 変わりごろの叩き3走目。今週はびっしり追って熱のこもった追い切りを消化してきたし、そろそろ変身。



>オッズパークLOTOで投票する
レース展望・予想一覧

※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性 および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご 確認ください。