レース展望・予想

高知

2025年10月18日

グンと成長ミラクルドリーム「月見台特別」(高知競馬)

18日(土)の高知競馬メイン第5レースは「月見台特別」(C級以下、高知競馬場1800メートル)。3歳馬を中心に好メンバーが揃いました。決着が楽しみです。

◎6 ミラクルドリーム(セン3、那俄性哲也厩舎)は距離に不安のあった4走前の黒潮菊花賞3着から一気に力をつけた印象。近2走は勝ち切れていませんがピンシャンを相手によく頑張っていました。主役を担えるだけの存在と言えそうです。

○9 ユラリユラメイテ(牡3、雑賀正光厩舎)は高知優駿2着等、3歳世代の王道を走ってきた馬です。とにかく行き切れば粘り強いだけに序盤がカギになります。

▲2 ブラッティーキッド(牡7、工藤真司厩舎)は取りこぼしが目立ちますが、それでも転入後は8戦5勝、2着3回。気分良く走れば3歳勢の大きな壁に成り得ます。

△1 アルドーレ(牡10、田中守厩舎)は元々の実績を考えても距離延長は好材料。年齢的にも大きな上積みまでは望めませんが、まだまだ戦える力はあります。

×5 スティーヴバローズ(牡3、別府真司厩舎)は転入初戦の前走で初勝利。着差は僅かでしたが完勝でした。メンバー強化でも楽しみはあります。

おすすめの買い目

馬単(マルチ)
6⇔9・2・1(6点)

3連単(フォーメーション)
6→9・2・1→9・2・1・5
9・2・1→6→9・2・1・5(18点)

この買い目で投票

(文/サイツ)

初心者にオススメ!AIの予想を見る

的中重視 大穴重視 回収重視 直前重視
レース展望・予想一覧

※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性 および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご 確認ください。