ばんえい
2026年02月21日
【LOTO予想】2月21日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)
絞れるレースがなく、手広く攻めたい。
6R<再戦模様>[買い目 3 7 1 4]
◎3、ナカサンブライアン 終いに甘さは残すが、前走も先行策を打って直線一旦は2番手に上がる見せ場を作った。踏ん張り利けば。
○7、シロガネセンプー ペースが緩んだわりに伸び切れなかった前走は気になるものの、ここも時計差はない組み合わせ。前進可能。
▲1、ダイヤモンドサブ レースぶりに崩れがなく、近走は徐々に着差も縮めている。そろそろひと押し利けば争覇圏へ。
△4、トカチリキ 前走は残り10mで詰まり着外も、そこまではいい切れ味を見せていた。粘りひとつで逆転可能だろう。
7R<先行有利>[買い目 6 4 1]
◎6、イチバンフジ 前走もすんなり二の腰を入れて連続3着。終いは確実に30秒台の脚を使えるし、好位すんなりなら久々V期待。
○4、ショコラペガサス 障害ひと腰は難しいが、すぐ腰は入る。前走2着が好内容であり、再度早め進出なら好勝負が可能。
▲1、イワキクロヒョウ 前走は障害で余計な腰を使った分伸び切れずも、ここでは登坂力は抜けた存在。修正できれば押し切りも。
8R<難解>[買い目 2 9 3]
◎2、カネオー ここ2戦は好位で流れに乗って(4)(4)着と上々のレースぶり。A3で相手弱化のここなら、ひと押しで争覇圏進出へ。
○9、キタサカエクオン 前走8着も、ゴール前で止まるまでは上位争いの一角を形成。先着馬は多いが踏ん張り利けば逆転十分。
▲3、ハゴロモライルズ 前走は決め手の差で2着も、昇級後も前で捌く自分の競馬を展開できている点は高評価。ここも先行策で浮上。
9R<上位拮抗>[買い目 6 4 5]
◎6、ツカサファースト 前走の敗因は障害でのミスと明確。終いは確実に脚を使える馬だし、修正できれば浮上可能。
○4、ハリケーン もうひとつ決め手が足りず勝ち切れないが、一連の安定感は信頼に足るもの。今回も上位争いは有望だ。
▲5、ブラックパンサー 前走は相手強化の分後ろからになったが、きっちり入着は確保と上々の内容。ひと押し利けば圏内まで。
10R<差し警戒>[買い目 1 4 6]
◎1、スターフェニックス 勝ち馬にはち切られたものの、昇級緒戦で2着と即メドを立てた前走は高評価できる。押し切り期待。
○4、シンエイハリアー やや障害でのモタつきは気になるが、今回は前走の上位馬が抜けた組み合わせ。スムーズなら勝ち負け。
▲6、マオノダイマオー 終いは確実に切れる脚を使えるだけに、障害をスムーズに抜けられるかが鍵。直線強襲に警戒。
11R<実績重視>[買い目 9 2 7]
◎9、コウテイ なかなか勝ち切れないが、積極的な競馬で好勝負を続けている。このメンバーなら実績は抜けており、今季初Vへ。
○2、ヤマカツエース 前走も積極策で障害トップ抜け。相手関係を考えれば6着でも上々だ。前々走2着を見直せば力は互角。
▲7、オーシャンウイナー A1混合では力が違った感じのあった前走。780kgに増量されるが、デキを信頼して上位評価に。
12R<混戦模様>[買い目 2 9 4 1]
◎2、コーワレックス 前走はペースが緩かったのもあるが、すんなり先行で見せ場十分の5着。2組に下がれば勝ち負け。
○9、ミヤビウルフ 昇級後の2戦が(2)(1)着と好内容続きであり、斤量増も問題なかった。同条件なら連勝十分。
▲4、タンジロウ レースぶりにムラはあるものの、積極策で押し切った前走を思うと軽視するのは怖い。再度仕掛けていければ。
△1、サカノダイヤ 前走の内容に不満は残るものの、それ以前は4戦連続連対と絶好調だった。流れに乗れれば巻き返し可能。