レース展望・予想

高知

2026年07月19日

重賞2勝ミスズグランドオーが中心「トレノ賞」(高知競馬)

19日(日)の高知競馬メイン第7レースは「第23回トレノ賞」(3歳以上、高知競馬場1300メートル)。打越勇児厩舎、田中守厩舎はともに4頭出し。激戦になりそうです。

◎8 ミスズグランドオー(牡8、目迫大輔厩舎)は金沢、佐賀で重賞を制覇。県内外での活躍は見事です。現在は地元に腰を据えて2連勝中。人気を集めそうです。

○7 ロードインファイト(牡9、打越勇児厩舎)は昨年のこのレースの覇者。前走は僅差の2着でしたが休み明けでした。2戦目の上積みを考慮すれば連覇の目もあるはずです。

▲10 グランレザンドール(牡5、打越勇児厩舎)は前走、気分良く逃げて2着。勝ち馬には及びませんでしたが、改めて力の在り処は示しました。まだまだ有力です。

△4 ロレンツォ(牡8、田中守厩舎)は短期間の休養明けから3、2着。勝ち切れてはいないものの好調時の末脚が戻りつつあるのは確かです。展開ひとつでしょう。

×2 ニクソンテソーロ(牡6、田中守厩舎)は前走、久々の勝利。多田羅誠也騎手と再コンビを組んで以降、以前より前目で競馬ができるようになっています。軽視禁物です。

おすすめの買い目

馬単(マルチ)
8⇔7・10・4(6点)

3連単(フォーメーション)
8→7・10・4→7・10・4・2
7・10・4→8→7・10・4・2(18点)

この買い目で投票

(文/サイツ)

初心者にオススメ!AIの予想を見る

的中重視 大穴重視 回収重視 直前重視
レース展望・予想一覧

※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性 および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご 確認ください。