オッズパークTOP > 地方競馬TOP > 地方競馬予想ブログ > 赤見千尋のRed View > 兵庫クイーンセレクション @姫路

兵庫クイーンセレクション @姫路

2023年01月25日

      *26日(木)姫路 第11R『兵庫クイーンセレクション』 1400m 16:05発走*
 
本日25日(水)は雪による悪天候のため姫路は開催中止。明日は開催されたとしても馬場が悪くなりそうですね。
西日本交流戦ですが今年は遠征馬なし。兵庫勢同士の戦いです。
本命はイケノシイチャンにしました。
前走は佐賀に遠征してフォーマルハウト賞を制覇。
好位のインから、一気に加速してそのまま押し切る強いレースを見せてくれました。
2走前の取り消しの影響もなさそうですし、ここは地元でも重賞制覇を期待します。
 
対抗はエイシンレゲンダ。
門別のフルールカップで3着に来た実績馬で、現在休養明け2連勝中。
前走もスタートダッシュが速く、楽にハナに立つと直線で突き放しました。
メンバー的に内枠にも速い馬がいるので先行争いになりそうですが、好スタートを決めてハナを取り切れれば、3連勝もあると思います。
 
サラキャサリンも門別デビュー組。
デビューからすべて馬券圏内という堅実派で、園田での2戦は逃げて結果を出しています。
エイシンレゲンタとの兼ね合いになりますが、スピードのある馬なので上位争いに食い込む可能性もあると思います。
 
前走エイシンレゲンダの2着だったマルグリッド、門別から移籍2戦目になるレスプレンドールまで。
 
◎7、イケノシイチャン
〇9、エイシンレゲンダ
▲1、サラキャサリン
△5、マルグリッド
△10、レスプレンドール


この予想印で投票
←前ヘ 次ヘ→
記事一覧

[9]予想ブログTOP
[0]TOPへ